ベベ&68 ふれあい会 2


「2017年 68ふれあい会」のお話の続きです。

場所は、「ドッグラン 足柄 COCO」さんです。

(お外のトイレが綺麗になってて、感激っ!!)


先生が、事前に「しおり」を作ってくださいました。

遠足みたいで、うれしいな。

テントには、当日のプログラムやタイムレースの

出走順番が張り出されています。








今日の参加メンバーのお写真が~。

みんな、飛びっきりの笑顔のお写真。かわいいです。

img20170403_201628.jpg

左の方にちょこっと写っているのが、

「バザーコーナー」です。

「LEON 68」でも、機会があるごとに

ご寄付をされています。

この日もお買い上げくださった方がたくさんでした。





テント設置の後、ベベキャン、放牧~。

img20170403_201931.jpg






久しぶりのドッグランに喜ぶ二人。

おやおや、後ろから来る子は、

ジャックラッセルの「ムートくん」かな?

img20170403_202023.jpg






がんばれ「ムートくん」!!

img20170403_202215.png

後ろで、ゴールデンの「こなつちゃん」が

感激のご対面中?





オーストラリアン ドゥードゥルの「カプリくん」とこんにちは。

img20170403_202236.png






今度は、「カプリくん」と

ミニチュアシュナウザーの「空くん」?と。

img20170403_202106.jpg






ジャックラッセルの「シエロちゃん」も仲間入り。

走るの、楽しいね~。 やる気満々の皆さん。

img20170403_202129.jpg






「ムートくんのママさん、オヤツ、持ってるデシね?」

                      by ベベ

img20170403_202322.jpg






「ムートくんのママさん、ここに入っているデシか?」

                      by ベベ

img20170403_202304.jpg

↑ こんな事にも、やる気満々のベベちゃん・・・・・・。






ひとっ走りしたら、みんな集合~。

自己紹介からスタートです。

img20170403_202401.png






「オレは、ひと休みデシよ~。」  by ベベ

img20170403_202441.jpg






ラブラドールの「メグちゃん」も眠くなってきちゃったかな。

img20170403_202502.jpg

キャン太は、ずいぶんとでっかいお目目だね。






「明日もがんばる、ふれあい会。」   by ベベ






プログラムにおやつ祭りがないデシ・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR