ベベ&68ふれあい会 1


今日は、久しぶりのお出かけでした。

ベベキャンの学校の先生主催の

「2017年 68ふれあい会」へ参加して参りました。


お天気予報では、傘マークもありましたが、

前日の雨も残らず、馬場?もよく、

素晴しい一日になりました。


素晴しい・・・・・、そーなんです。

タイムレースで、なんと、な、な、なんと

我が家のベベちゃま、中型犬の部で

一等賞を頂きました~。  ヤターッ!!








「オレ、やったデシ!!!」   by ベベ

img20170402_190340.jpg

ベベちゃ~ん、やれば出来るじゃない~。

しかも、この賞品、くだものをムース状態?に

する物だから、ベベちゃん達も食べられるよ~。


いつも、弟のキャン太ばかりが目だっていたから、

かーちゃんは、うれしいよ。(涙)






「明日もがんばる、自己紹介。」  by ベベ






かーちゃん、元とったデシね・・・、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん、一等賞おめでとうございます〜🎉😄🎊
べべちゃま、この日はやる気スイッチ入ったんですね!😊

ミーとブーのママさま

お祝いのコメント、ありがとうございます~。

やった、ついにやりましたよ、ベベちゃんっ!!
やる気スイッチ、やっと押せました~。
次、押せるかどうかは、わかりませんが~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR