ベベ&競技会は、お友達がたくさん!


2月19日(日)、横浜市の本牧市民公園へ、

「神奈川訓練士競技会」の応援へ行って来ました。


ベベキャンの学校の先生と生徒ワンが出場との事、

「競技会」とは、どんな事をするのか興味津々です。


あれあれ?早速、シェルティーさんに会いましたよ。

何度かお散歩で会った事のある「ミシェルちゃん」です。








そして、昨年、「クーママさまを囲んで・・・。」の

オフ会でお会いした事のある「ショコラちゃん」。

img20170222_204225.jpg






「ちよちゃん」は、身長を測っているのかな?

img20170222_204247.jpg

「こなつちゃん&ショコラちゃん&ちよちゃん」の

ブログは、↓コチラです。

☆。笑顔のゆくえ。☆

こなつちゃん、素晴しい成績を修めました。

おめでとうございますっ!!






そして、あれれれ、もしかしたら「文太くん」?

img20170222_204509.png






レトリーブの大会でお世話になっている

(流しそうめんセットとか・・・・・。)、

ぶっくんにも会えました~。

img20170222_204549.jpg






キャン太、うれしそう~。

img20170222_204620.jpg






遊ぶのか?遊ぶか?  と。

同級生の二人は、テンションアップ~。

img20170222_204650.jpg






すでに、出番は、終りましたの「ぶっくん」と

集合写真です。

img20170222_204752.jpg

以外と暖かい陽気の一日でした。

スクールのお友達のご紹介は、また明日~。






「明日もがんばる、応援隊。」  by ベベ






ちゃんと、応援したのか?なベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR