ベベ&鑑賞会


先日、風もなく、とてもよいお天気の日、

ベベキャンは、お出かけしました。

ここは、いつもの公園?









きれいな松林。(決して杉では、ありません。)

img20170218_202200.jpg






後ろには、キラキラ輝く「田子の浦」。

img20170218_202338.jpg






広い駐車場。

img20170218_202140.png






こんな所で、かくれんぼ。

img20170218_202247.jpg






日本一のお山も見えますね。

img20170218_202305.jpg






じゃじゃじゃじゃ~ん!!

コチラの立派な「吊るし雛さま」のあるお宅に

お邪魔してまいりました~。

img20170218_203824.jpg






「明日もがんばる、こんにちは~。」  by ベベ






まるで、オレ達、女の子みたいだったデシよ、と、
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか拍手がポチッとできないわ(汗)

 Page not found
 ご指定のファイルが見つかりませんでした

になってしまうの~…(T_T)

miyaさま

いつも、ありがとう~。

なぜに、ポチ出来ないのか・・・。
すみませんです、わかりましぇ~ん。
おかしいな・・・・・。

No title

ちゃんとポチッとできるようになったよ♪v-290
ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも、何で直ったのかは不明(^_^)

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

治ってよかぅったです~。
自然治癒してくれたのかも・・・・・。

いつも応援、感謝しています。
本当にありがとうございます~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR