ベベ&ベベキャンピングカー 4


幕張メッセで開催されている、

「ジャパンキャンピングカーショー 2017」。


車でお出かけに行く方達には、ペットと一緒に

ドライブやお泊りを楽しむ方も多いいそうです。

もちろん、キャンピングカーに興味のある方も。


そんなペットとの生活を楽しむ方達へ

「ペットとの出会いの場」と「キャンピングカーのイベント」の

コラボが「ジャパンキャンピングカーショー2017」です。

「Do One Good」さんが行動してくださり、

14の保護団体さんが集まってくださったそうです。


明日、5日は、最終日となります。

お時間のある方、お近くの方、是非、おはこびください。








「おもしろい車デシデチね。」  by ベベキャン

img20170204_215615.jpg






「災害救助犬」のデモンストレーションもありました。

img20170204_215636.jpg






大切なお友達、赤いお洋服の「エレナちゃん」も

アニプロさんブースにいらしてくださいました。

そして、お買い物まで、ありがとうございました。

img20170204_215552.jpg

↑ そして、そして、「エレナちゃん」の大事な大事な

弟くん「大和くん」(水色のお洋服)も一緒です。







アニプロさんブースでお買い物は、「鹿の骨」。

お散歩友達の「レオンくん&ベティーちゃん」ママさまが

お買い上げくださいました。(大きいのですよ~、これ・・・。)

img20170204_215533.jpg






「キャンピングカー」を見たり、

保護ワンコ&ニャンコさんに会ったり、

美味しい食事も出来るイベントでした。

オヤツも買ったしね!!

img20170204_215511.jpg






「明日もがんばる、ゴーゴ、ゴー!」  by ベベ






幕張メッセの駐車場が広すぎて驚いた?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^_^

お会いできて嬉しかったです!
大和のことをお気使いいただいてありがとうございました。
次はどこで会えるかな♡

エレナママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、お会い出来てうれしかったで~す。
しかも、わざわざ、アニプロブースまで
いらしてくださり、お買い物まで、ありがとうございました。

今度は、ランランラ~ンでいっぱい遊んで頂けたら
とてもうれしいですっ!

ps、 パパさまパンフレット、熟読されましたか?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR