べべ&休養~。


「今日は、ボキ達、病院デチの・・・。」 by キャン太



いつも元気印のベベキャン。

なかよくそろって、ゲボの風邪をひいてしまったようです。

ベベちゃんは、飲み薬を。

キャン太は、少しお熱があったので、注射と点滴、と

飲み薬を処方してもらいました。


お陰様で二人とも食欲はあるので、お薬を混ぜて完食~。

ゆっくり、寝たら、元気復活間違いなしっ!!






「明日もがんばる、ゆっくり、ゆっくり。」  by ベベ






オヤツをガツガツ食べたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR