ベベ&初 青山


今日は、おもいのほか、ポカポカなお天気になりました。

そんな中、向かった先は、おされな街、「青山」です。








「アニマルプロテクション」さんの譲渡会&フリマです。

img20170122_204129.png






今日もたくさんの仔達が本当のご家族との

ご縁をさがしていました。

img20170122_204250.jpg






卒業ワンコの「こはるちゃん」。

バッチリなカメラ目線を頂きました~。

img20170122_204405.jpg






ここ、「青山 ファーマーズマーケット」は、

と~ってもおしゃれな場所です。

譲渡会の応援と目の保養にピッタリの場所です。

img20170122_204622.png






そんな、ベベキャンには、ちょっと場違いな青山を

あとに向かった先は・・・・・?

img20170122_204311.png

続きは、また、明日~。






「明日もがんばる、赤い糸結び。」 by ベベ






いい匂いでいっぱいな所だったデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR