ベベ&秘蔵お写真 2


昨日に引き続き、昨年、オリーブで

「パパレモンさま」が撮ってくださったお写真、

ベベちゃんバージョンをご覧ください。


オリーブカップでの競技です。

大きなお口で、ナイスキャッチ!!



左後ろに審判&記録係りをしてくださった「ママレモンさま」、

オレンジのお洋服の「レモンちゃん」が応援してくれています。






仮装競争で「顔なし」を引いてしまった私。

前が見えないけれどベベが誘導してくれました。

img20170119_191838.png

先にゴールした、「あまちゃん」に扮した、

お父さんとキャン太。






がんばったベベちゃん。 「銀メダル」を頂きました。

img20170119_191250.jpg

キャン太、邪魔だよ・・・・・。

(キャン太、自分も何かもらえると思っているな、絶対・・・。)






「トンネル、くぐれるデシよ~。」  by ベベ

img20170119_215144.jpg






「真面目なオレデシ。

 おちゃらけキャン太同様、今年もよろしくデシ。」 by ベベ

img20170119_192049.jpg

キャン太、邪魔だよ・・・・・。






一見、真面目そうなベベですが、

本当は、こんな感じなんです。

img20170119_191917.jpg

競技の順番を決めるカラーのピンポン玉。

どうやら、オヤツと勘違いしたらしい・・・・・。






「明日もがんばる、一生懸命。」  by ベベ






ベベちゃんもなかなかやるデチね、と思っている
キャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR