ベベ&ご報告です。


2017年1月3日(火)にこじんまりと開催させて頂いた

「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。」の

img20170102_182806.jpg





売り上げの6割を保護団体さんにお振込みさせて

頂きました。

アニマルプロテクション」さん、

シェルティー レスキュー」さん、

RADAC」さん、



お気持ちのある方々がお買い上げくださいました。

ワンニャンのためにお使いください。





ワンデーの様子をご自身のブログでご紹介くださっています。

↓ ボビン母さまのブログはコチラです。

ロンロンが一緒よ


↓ セーラママさまのブログはコチラです。

晴れるやチャンス2


↓ ミーブーママさまのブログはコチラです。

シェルティー・ミーちゃんとブーちゃん


↓ しじみ母さまのブログはコチラです。

しじみとともだち season2


↓ ベベキャンのしつけ教室の先生のブログはコチラです。

WAN ライフ




新年早々、おはこびくださりお買い上げくださり、

ありがとうございました。

すべてのワンニャンが幸せになりますように・・・。





「明日もがんばる、幸せさがし。」 by ベベ





暖かい気持ちがいっぱいデシね、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR