ベベ&成人式

スマホが壊れたままで、3日となりました。

スマホを使いこなせてはいませんでしたが、

ないと、不安・・・・・。


今日は、成人式のお手伝いに行って来ました。

もちろんベベキャンは、お留守番。

一昨日、昨日のお疲れ休みに丁度、よかったね。






「明日もがんばる、写真なしブログ・・・。」 by ベベ






明日こそ、ドコモショップに行くデシよ、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

娘の旦那つんつんが横浜なので、先日横浜の成人式の話になりました。
それで、娘にはテクさんが成人式の着付けをお手伝いしている話をしました。

お裁縫も得意で、本来着付けの先生で、お料理も得意で、自身はガテン系とおっしゃってたから、それも得意かと。
ちょっと見では想像もできない(失礼!)、あまりのスーパーマルチレディっぷりに感心しておりました。

「明日もがんばる、世を忍ぶ仮の姿」

ボビンの母さま

母さま、そんなにお褒め頂いても何も出ませんデス。

今回の着付けは、あまりうまくいかなかったところがあり、
反省点がたくさんです。
お料理は、苦手なんです。
いつもお友達に召し上がって頂くときは、胃薬もお勧めしています。

ガテン系、やっぱりコチラが一番、性に合っています!
大きな現場から小さなお仕事まで、
ご用命は、「テク工務店」まで・・・・・。

娘さんの御宅にいらっしゃることも多くなられたでしょうか・・・。
その時は、すこ~し、足をのばされて、我が家にも
おいでください。
いつの日か、「かえるさん?」にもご対面したいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR