ベベ&がんばりました。

今日もスマホは、壊れたままです。

そんな中、行って来ました、秋が瀬大会。


シェルティーレトリーブ部の皆様、

今年もよろしくお願い致します。


午後には、雨が降ってきてしまいましたが、

みんな頑張りました。


キャン太くん、「レトリーブ スモール」の部で

一等賞を頂きました。


ベベちゃん?ベベちゃんは、ベベちゃんなりに・・・・・。

でも、またひとつ、大きな課題を発見。

次につなげたらいいな、とおもいます。






「明日もがんばる、課題克服。」   by ベベ






スマホが壊れると大変なんデシね、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃん、いつも表彰台ですね😄
おめでとうございます〜♪
べべちゃまの課題が気になるところです(^ ^)
私達が大阪で、テクさん達が埼玉に通ってる!ふふ。なんか不思議な感じです。

そうそう、ロープ気に入ってくれて良かった(^ ^)
ミーもお気に入りで、自分の顔に当たりながらもブンブン振り回したり、引っ張ってと持ってきます。

ミーとブーのママさま

キャン太、楽しくがんばりました。
本当に楽しそうで、楽しく参加出来て、オヤツまつりもあって、
表彰状まで、頂けるなんて、「大会」って、夢のような時間です。

ふふふ、そうですね、ママさまが大阪へ行かれているスキに
私が埼玉へ通っている・・・・・。
ママさま、ママさまの「本当にお引越し、したの?疑惑」は、
まだ、はれていませんですの・・・。

今度、頂いたロープで、競技に出場したいと考えている
ベベちゃんなのですっ!!

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR