ベベ&無事に終りました。

本日、無事に終りました。

「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。」


「ぬけさく」だった、手作りのぼり旗も、








なんとか、こんな手作り感満載で・・・・・。

img20170103_192536.jpg






最終値付けも準備万端。

img20170103_192632.jpg






10時、オープンです。

「颯太くん」、遠くからありがとう~。

img20170103_194218.jpg






「香ちゃん」、「ルゥちゃん」もありがとう~。

img20170103_194303.jpg






「ロンくん」、「ルミナちゃんママさま」になでなでして

もらって、ご満悦だね。

img20170103_193952.jpg






「モコちゃん」、おくつろぎ中~。

img20170103_194017.jpg






「ランくん」もありがとう~。

img20170103_194131.jpg






「さくらちゃん」と「ブーちゃん」、

同じ、ブルーマールだけど、色の出方で

雰囲気がちがうものなのね。

img20170103_194409.jpg






ちゃんとにお写真が撮れていなくてごめんなさい。

多いい時には、11ワンコが終結っ!!

・・・・・、11、「ワンワン」、「ワンコだけに・・・」。

img20170103_193915.jpg






遠くからおはこびくださった、大切なお友達に

「カレーライス」を召し上がって頂きました。

img20170103_193935.jpg






賑やかだったデッキも皆が帰ってしまって、

とてもさびしくなっちゃったね。

img20170103_194105.jpg

簡単な、ご紹介でごめんなさい。

おはこびくださった皆様、

応援してくださった皆様、

シェルティー手芸部の皆様、Pママさま、

私、一人では、実現できませんでした。

心から感謝しています。ありがとうございました。



お陰様でほぼ完売となりました。

売り上げの6割を保護団体さんに

お渡ししたいと思います。

すべてのワンニャンが幸せになれますように。





「明日もがんばる、感謝感激。」 by ベベ






お土産、たくさん、ありがとうデシの、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

お邪魔致します。
たいへんお世話様でした。
お手伝いに行けずにすみません(^◇^;)。とっても盛況だったお話を聞きました。素晴らしいイベントになりましたね。段取り八分という通り、さすがの段取り、感服です〜。お疲れ様でした。
御支援の活動、本当にお疲れ様です。こうした想いや活動が、報われますように‼️

レオミクパパさま

こちらこそ、レオミクママさまには、すっかりお世話になりました。
たくさん、働かされて、お疲れになったのでは・・・・・。

ママさまの作品を間近に拝見できて、うれしかったです。
相変わらず、ゲット出来ませんでしたが・・・。

いろいろと相談にも乗っていただいて本当にありがとうございました。
お気持ちを寄せてくださる方々との交流もとても元気を頂けて、
新年早々、素敵な一日を過ごさせて頂きました。

ママさま、これに懲りずに、2回目もよろしくお願い致します~。
次回は、パパさま、レオンくんミクくんの出動もよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR