ベベ&明けました。


い~い、お正月です。

穏やかなよいお天気になりました。

ベベキャンは、多摩湖に行って来ましたよ。








あんまり、暖かいのでお洋服を脱ぎました。

img20170101_233134.jpg

2017年がスタートしました。

皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。






「明日もがんばる、ご挨拶。」  by ベベ






新年早々、ロング散歩を楽しんだベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、2回もお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
クリスマスも、クーママから受け取りました。お礼が遅れてすいません。ありがとうございました。
今年も、お会い出来きるかな?
ルナリル共々今年もよろしくお願いいたします。
キャンちゃん、またリルと遊んでくださいね。べべちゃん、リルをまたキャンちゃんと間違えて追っかけてくださいね~(笑)

モモルナリルママ さま

明けましておめでとうございます。

ママさま、早々のメッセージ、ありがとうございます。
はい、昨年は、二回もお会い出来たので、
なんだか、物凄くお近くに住んでらっしゃるという
錯覚をおこしてしまっています。(笑)

ルナちゃんの若さ、リルちゃんの活発さ、
どちらもとても魅力的です。
また、一緒にランランできる日を楽しみにしています。
(ベベがまた、間違えるかも楽しみ・・・。)

こちらからですが、
「リルちゃん、お帰りなさい~。」
やっぱり、ルナちゃん、パパさま、ママさまのいてくれる
お家が一番ですよね。


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR