ベベ&大晦日~♪

今日の夕焼けも綺麗でした。

デッキから見た「ダイヤモンド神山」です。







2016年もいろんな経験をしたベベキャンです。

この一年を振り返ってみました。


1月。

「第10回横浜ベイクォーター マスコット犬コンテスト」の

事前撮影会に行ったキャン太。

img20160130_162401.jpg






2月。

出場ナンバー42番、 「〇〇キャンちゃん」。

img20160224_193935.jpg





惜しくもグランプリとはなりませんでしたが、

キャン太は、ひとつ経験値を上げたのでしたっ!

img20160225_190706.jpg






ベベちゃんは、応援を頑張ってくれました・・・?

img20160223_200523.jpg






3月  

ベベキャン、レトリーブの大会に初出場~。

img20160313_195228.jpg






「彗星のごとく現れたセーブルの星キャン太。」です。

   (自分で言っちゃった・・・、親ばかでごめんなさい。)

img20160315_230154.jpg






4月。

ベベキャンの学校の「ふれあい会」で

ドッグダンスの発表をさせて頂きました。

その様子は、 ↓ コチラでご覧いただけます。

「68ふれあい会 ベベキャン ダンス

img20160410_184032.jpg






5月。

レトリーブの大会、2回目の出場です。

ベベちゃん、形になってきたかな?

img20160517_193811.jpg






キャン太も楽しく出来ました。

img20160517_193952.jpg






そして、キャン太は、「レトリーブ スモール」の部門で

2位を頂きました。

img20160519_204444.jpg






6月。

ベベキャン、3回目のレトリーブの大会です。

ベベちゃん、初めてコングを持ち帰る~。

img20160608_190912.jpg






キャン太は、いつもの通り、張り切っています。

後ろ~の方でベベが応援していますよ。

img20160609_192926.jpg






キャン太、「レトリーブ スモール」の部で

念願の1位を頂きました。

img20160607_201149.jpg






そして、「コングレトリーブ」で、3位を頂きました。

img20160607_201124.jpg






そして、6月にキャン太、3歳になりました。

img20160611_201945.jpg






そして、そして、このブログが5周年を向かえさせて

頂いたので、プレゼント企画をやってみました。

(↓ コチラは、ベベちゃん賞です。)

img20160626_213720.jpg






7月。

「トウモロコシ事件」、勃発。

トウモロコシの輪切りを飲み込んでしまい、

開腹手術を受けたベベちゃん・・・・・。

早く帰るデシ~、と叫んでおります。

img20160726_193255.jpg






8月。

白馬へお泊り。

雨で川遊びは、出来ませんでしたが、

翌朝、熱気球へ乗ることが出来ました。

img20160831_212151.jpg






9月。

img20160926_205943.jpg






横浜山下公園でのイベント、

「ONE LOVE AROHA」の

大きな舞台にたつ事が出来ました。

img20160927_191903.jpg






曲は、「それが大事 いのちのバージョン」です。

img20160927_192024.jpg






ベベキャンも私も楽しく参加する事が出来ました。

その様子は、↓ コチラからご覧いただけます。

ONE LOVE ALOHA 2016 ベベキャンドッグダンスデモ

img20160927_191615.jpg






10月。

憧れの北の大地、北海道へ行きました。

img20161018_130151.jpg






コンパクトカーで、頑張りました。

img20161107_193427.jpg






「シェルティー レトリーブ部」の「オリーブ合宿」に

参加させて頂きました。

「第三回 オリーブカップ」にてベベちゃん初タイトル!!

img20161111_205555.jpg






11月。

ベベキャンの遠出は、お休み。

その代わり・私が、大好きな役者さんとパチリ。テヘッ。

img20161124_194207.jpg






12月。

久しぶりにレトリーブの大会に出場しました。

この日は、ベベの6歳の誕生日でした。

img20161211_212833.jpg







キャン太は、ディスクに挑戦。

img20161227_204315.jpg






惜しくもキャッチならずでしたが、また、がんばろうね。

img20161227_204337.jpg






ベベちゃんは、自己ベストでしたよ!!

img20161229_190339.jpg



この一年も、たくさん、たくさん、思い出が出来ました。

ベベキャンといろんな事に挑戦しました。

ベベキャンがいるから挑戦できました。

「元保護ワンコ」」のキャン太。

保護ワンコだって、みんなと同じ。

頑張ればなんだって出来るんです。って、

頑張っていたら、楽しくなった一年でした。


大切なお友達にもご対面できました。

オフ会もた~くさんっ!!

皆さん、今年も一年、お世話になりました。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。





「明日もがんばる、おめでとう。」 by ベベ






オレ達にもおせち、あるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR