ベベ&HFJ クリスマスコンペ 1


12月11日(日)に埼玉県の秋ヶ瀬で行われた、

HFJの「クリスマスコンペ」の様子を

「パパレモンさま」に撮って頂いたお写真を使わせて頂き

ご紹介させてもらいます~。


まずは、コングレトリーブの年間シリーズの表彰だそうです。

(なんだか、よくわからないまま、名前、

 呼ばれたから出て行きました・・・・・。)








みてください、シェルティーさんがいっぱい。

「ピュアルくん」、「「ハッピーちゃん」、「レイリーくん」、

「ライカちゃん」、「パユちゃん」が出場しましたよ。

img20161226_214658.jpg

「よもぎくん」、「ネオたん」もランキングに入っていましたが、

この日、コングレトリーブにエントリーしなかったんです~。







さぁっ、競技の始まりです。

「今日は、二足歩行でやってみるデチ!!」 by キャン

img20161226_214728.jpg






キャンちゃん、いつも通りにやろうよ~。

「んじゃ、飛びながらやるデチ。」 by キャン

img20161226_214752.jpg






いくよ~、それっ!!

img20161226_214820.jpg






「デチッ!!」  by キャン

img20161226_214925.jpg






やる気満々のキャン太ですが、

よそ見なんてしています。ふふふ。

でも、なんて、楽しそうなんでしょうか。

「パパレモンさま」、いつもいつも素晴しいお写真を

ありがとうございますっ!

img20161226_215011.jpg






「明日もがんばる、スポーツマン精神。」 by ベベ






オレの出番は、まだデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR