ベベ&アニプロさんの里親会へ

12月25日(日)、

こ~んなお写真を撮ったり、








撮ったり、

img20161225_195951.jpg






ハトさんを見たりしながら向かった先は・・・、

img20161225_195718.jpg






「アニマルプロテクションさん」の譲渡会&フリマです。

img20161225_195657.jpg






左側に「レオミクママさま」が。

フリマでお買い物をしてくださいました。

いつもありがとうございます。

img20161225_200041.jpg

ん?かわいい衣装のかわいいダックスさんが、

カメラ目線を送ってくれていますよ。






「ジュリーちゃん」。 ボケボケ写真でごめんなさい。

適切なケアで、しっかりと歩けるようになりました。

がんばれっ、ジュリーちゃんっ!!

img20161225_203243.jpg






「ヨーゼフくん」。 ペロリッ?

img20161225_203210.jpg






「あっちを見ても、

img20161225_203117.jpg






「コッチをみてもたくさんの人だわ~。

 みんな何しに来たのかしら・・・?」 by  アキちゃん

img20161225_203133.jpg






「私達の応援に来てくれたのよ~。」 by デラちゃん

img20161225_203148.jpg

さすが、デラちゃん、わかってらっしゃる。






そして、お久しぶりです、「伊三次くん」。

キャン太と同じ、卒業ワンコです。

ベベキャンがカートの上から失礼しました。

img20161225_203340.jpg






そして、そして、卒業ワンコの「レオンくん」。

img20161225_223145.jpg

(↑ コチラは以前お会いした時のお写真です。

   本日は、お留守番でした。)






「レオンくん」の家族になった「リリーちゃん」↓。

img20161225_203026.jpg

楽しく、賑やかな大家族になりましたね~。

パパさま、ママさま、お兄ちゃん、お会い出来て、

嬉しかったです。  



キャン太にとっては、同窓会のような里親会です。

皆さんもお時間がありましたら、楽しい「里親会」に

遊びにいらしてください。

大丈夫、「この子、もらってくださいっ。」なんて、

言われませんから。


保護ワンコさん達は、里親会に参加したり、

スタッフさんのお家で家庭ワンコの勉強をしたりして、

未来の家族を待っています。

近い将来、本当の赤い糸がみつかりますように・・・。





「ただいまデシデチ~。 」  by ベベキャン
 
img20161225_211546.jpg

リードには、「シオンちゃんママさま」に頂いた

クリスマス飾り。

「レオミクママさま」、オヤツ、ありがとうございました。

・・・・・、しまった、学校の先生に頂いたクリスマスお菓子、

お写真撮る前に、たべてしまった・・・・・。(汗っ)






「明日もがんばる、年内イベント終了~。」  by ベベ






「ミニ門松」が買えてよかったデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
前回お会いしたのは、レオン(と息子)の初めての電車お出かけ里親会でしたね!初めての会場でドキドキしていた私たちにやさしく声をかけてくださったのを昨日のことのように覚えています。
レオンの写真懐かしい!わざわざ載せてくださってうれしかったです。

今回はリリー(とパパ)の初めての電車お出かけ里親会で、
リリーはまだ我が家の一員になってまだ20日目ということもあって、内心ドキドキしていましたが(それもあって今回レオンはお留守番だったのでした)、
変わらずかわいいベベちゃん&キャンちゃん、パパさま、ママさまのやさしい笑顔に緊張もほぐれ、一家でリラックスさせていただきました。

アニプロさんのところは本当に楽しい里親会ですよね。
参加ワンコたちはいい子ばかりだし、
最近は応援の意味を込めて人気のジャーキーやグッズなどを買いにちょこちょこ行くようにしているので、きっとまた近々お会いできると思います。
次はレオンも一緒に行きますね!



レオン&リリーママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、お会い出来てうれしかったですっ。
リリーちゃんという新しい家族が増えて、
なんと幸せそうな、ご一家!!

レオンくんもリリーちゃんもあんなに小さいのに
与えてくれる豊かさは、ものすごく大きいですよね。
次回は、レオンくん、リリーちゃんと一緒に
お写真、撮らせてくださいね。
その日を楽しみにしています。

よい年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR