ベベ&え?


昨日の事です。

車で買い物に行く途中、初老の男性が、

両手を振っています。 ん? 知らない人だな、と思って

通り過ぎようとしたけれど、その初老の男性に停められました。

「〇ツ〇駅まで、乗せて行ってくれませんか?」と。


ほえ~っ、老人が何事かと思ったら、タクシー代わりかいっ?

私がむかっていたのは、〇〇ケ〇駅。

でも、しょうがないので乗せて行ってあげました。


やさしい? でもね、その方が降りた後、

ファブリーズしちゃったもんねーっ!! (爆っ)








「また、頼まれるかもしれないから、点検デシデチか?」 

                  by ベベ&キャン








「明日もがんばる、法定点検。」  by ベベ






暖かい冬デシね、と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~(@_@;)??

山の中ならいざ知らず、テクさんのおうちの近くで、ヒッチハイクって!

ドライバーがテクさんだったか、パパさんだったか、いずれにしても、親切な人に見えたのに違いありません。
予想通り上手くいったから、また狙われちゃうかも・・。

もう一つ考えられるのは・・「迷い人のお知らせ~」とかじゃなっかったらよいのですが。
それにしても、おつかれさまでした。

ボビンの母さま

ドライバーさんは、私でした~。
そのおじいちゃんから見たら、私は、若かったかも~。ふふふ。

道すがら、お話したの事は、このあたりは、バスもなんにも走っていないこと。 (タクシーを流しで拾うのは、まず無理なんです。)
施設で生活しているが、今日は、
下の息子と駅で待ち合わせしている事。
料理は、苦手だと言う事。

そして、ほぼ、直線のコースでしたが、道をよく知ってらした。
まさか、施設を脱走・・・・・?
まさか、ね・・・・・。




プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR