ベベ&素敵なお誕生日


今日は、埼玉県の秋が瀬まで、

「HFJ」の「2016年クリスマスコンペ」に出場してまいりました。

選手の皆さんの集合写真です。



かわいいっ。ふふふふ。







12月11日、今日は、ベベの6歳のお誕生日なので、

プルミエさんにお願いしてケーキを作ってもらいました。

img20161211_214426.jpg






キャン太、見えてるのかい?

img20161211_212848.jpg

「もあちゃん&らなちゃんママさま」と

「ベリーちゃん&ラズちゃんママさま」に切り分けて頂きました。







ベベちゃん、はじっこ、ペロリとしたでしょ・・・。 汗っ。

img20161211_212833.jpg







食べるというより、飲み込んでいます・・・・・。汗っ、汗っ。

img20161211_212935.jpg

ベベちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう。

ベベちゃんがもう6歳だなんて、なんだか、早いな。

ベベちゃんが我が家に来てくれてから、

毎日がキラキラしてきたよ。  

(その前が暗かったわけではないけどね。たはは。)


まだまだ、いたずらばかりのベベちゃんだけど、

キャン太とよく、遊んでくれて、ありがとうね。

これからも、元気で、楽しく過ごそうね。約束だよ。


今日、一緒に過ごしてくれた、シェルレト部の皆さん、

ありがとうございました。

またまた、素敵な思い出がひとつ、増えました。






「明日もがんばる、6歳デシもん。」  by ベベ






今月は、まだ、ケーキを食べるチャンスがあるデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今日べべちゃんは埼玉に😄
私達は名古屋に行っていました。

それにしても、去年の楽しかった逗子が思い出されます。
またこれから1年、可愛いキャンちゃん、パパママと、沢山楽しい時間を過ごして下さい♪
ミーブーちゃんともまた遊んで下さいね😊

お邪魔致します
べべちゃん、お誕生日、おめでとうございます‼️6歳なのですねー、若いなあ〜と隣でレオミクが言ってます(笑)。本当に、時間が経つのは早いですねー。幸せで楽しいからですねー。
お友達にたくさんお祝いして貰って良かったですね。また楽しい一年を過ごしてくださいませ‼️

おめでとう〜😊

昨日はありがとうございました〜。
m(__)m
ステキな6歳を過ごしましょうね〜👍👍

ミーとブーのママさま

お返事、遅くなりました。
おめでとうをありがとうございます。

ミーちゃん、ブーちゃんも休日には、いろいろと
お出かけ、忙しいですね~。

ふふふふふ、思い出します、「お誕生日遠足」。
その節は、楽しくって、ありがとうございました。
写真撮影も粘りにねばって・・・・・。
「監獄ロック」も(笑)。

また、再会できる日を楽しみにしていますね。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。
おめでとうをありがとうございます。

もう6歳ですよ~。
レオンくんとミクくんよりは、ちょっと若いかにゃ?

時のたつのは、本当に速くて。
毎日を大切にしたいと思っています。

また、「溺愛連合会」の皆さんとわいわいしたいですっ!!
その時は、どうぞ、よろしくお願い致します。

ピュアルパパさま

お返事、遅くなりました。
おめでとうをありがとうございます。

はい~っ、またまた、楽しい一年にしますよ。
是非是非、ピュッちゃんもお付き合いください~。
楽しみです、「レディー、ゴー!!」
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR