ベベ&なつかしの?お友達に再会! 4


4日、すいらんグリーンパークでのお話の続きです。


三姉妹?三世代ちゃん?達で遊んでおります。

「こなつちゃん&ショコラちゃん&チヨちゃん」。

賑やかでいいですね~。








「ハッピーちゃん&レイリーくん」の

アジリティー練習~。 見事ですっ!

img20161207_194952.jpg






美魔女の「ハッピーちゃん」。

img20161207_195037.jpg






お父さんの横に「くるみちゃん」が来てくれました。

お父さん、うれしいね~。(自宅では、こんな事はありません。)

img20161207_195014.jpg






ダブル ベロリンチョ。

img20161207_195104.jpg






あっ、キャン太、フライング!!

img20161207_195122.jpg






「母さま、遊んでください。」

      by ベリーちゃん、マールくん、キャン太

img20161207_195452.jpg







「いくよ~、それ~っ!!」  by ラズベリー母さま

img20161207_195822.jpg





「マールくん」が持ってきたよ~。

img20161207_195555.jpg






今度は、キャン太が持って来たよ~。

「ベリーちゃん」のボールなのに、貸してくれているんだね。

やさしいね、「ベリーちゃん」。

img20161207_195801.jpg





そして、そして、この日の最大の目標は~、

「すいらんで、クーママさまに会おう!!」でした。

クーママさまを囲んで、集合写真・・・・・。

(クーママさまが一緒のお写真、うまく撮れていなくて・・・。)

img20161207_195854.jpg

この日は、「クーちゃん」は、お留守番でしたが、

「ルナ&リルママさま、リルちゃん」が一緒に

いらしてくださったのです。

お二方には、10月にベベキャンが札幌に行った時に

一緒に遊んで頂いたのでした。

またまた、お会い出来てとてもうれしかったです。






「リルちゃん」、楽しそう~。

img20161207_195930.jpg






笑顔がはじけてます。

img20161207_200053.jpg






走るのはや~いっ。

img20161207_200021.jpg






ボール、大好き!

img20161207_200000.jpg






「クンクン、前に会った事があるデチね。」 by キャン太

img20161207_200117.jpg







チビッ子コンビで、パチリ。

img20161207_200135.jpg






札幌では、ベベが「リルちゃん」とキャン太を

間違えて追いかけていたっけ・・・・・。

img20161207_200627.jpg

なつかしい?お友達とパチリ。


今度は、クーちゃんも札幌シェルズの皆さんも

一緒に関東に遊びに来てくださいね。







みなさん、お土産、たくさんありがとうございました。

ご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。

img20161207_205744.jpg






「明日もがんばる、また、会いましょう~。」 by ベベ






北海道って、近いんデシね。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR