ベベ&なつかしの?お友達と再会!


あれ? ずっと遠くから何か来るよ。









何だろ?

img20161204_213235.jpg







おお~っ、ベベちゃん、キャンちゃんでした~。

img20161204_213256.jpg







アンヨ、きれいっ、よしっっっ!!

img20161204_213318.jpg







だって、ゴールに大きな水溜りが~っ!!

img20161204_213134.jpg


ベベキャン、初めて「すいらんドッグパーク」に行きました。

なつかしい?お友達ちを囲んでの

楽しい楽しい一日でした。

そんな、楽しい様子は、また明日~。







「明日もがんばる、泥んこ小僧。」  by ベベ







今日もマツリが賑やかでうれしかったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR