ベベ&ごめんよ~っ!!


キャンちゃん、キャンちゃん、かーちゃん、昨日、

思い出したんだけどね・・・。

「何デチか?」    by キャン太



あのね、9月28日、ね、今から2ヶ月前、ね、

キャンちゃんの「ウチの子記念日」だったのよ~っっっ!!







ほんと、ごめんよ~。

大好きな「かぼちゃさん」で、お祝いだよ~。

img20161129_195059.jpg







「別にいいデチよ・・・・・。」  by キャン太

img20161129_195112.jpg







あっ!

img20161129_195126.jpg






我が家に来てくれた時、

こんな感じで、まるで、ねずみさん・・・・・。

img20131018_182328.jpg

我が家にキャン太をたくしてくださった、

「アニマルプロテクション」さん、ありがとうございました。

ベベとの楽しい毎日にキャン太がくわわり、

楽しさ、素晴しさが二倍・・・?いえいえ、何十倍、

何千倍、何万倍、無限大へとふくらみました。


ワン友さんもたくさん出来て、皆さんワン愛にあふれていて

尊敬出来る方達ばかりです。







「これからも、ベベちゃんとボキをよろしくデチ。」 

                       by キャン太

img20161129_210912.jpg

↑ レモンパパさまのお写真です。





「明日もがんばる、毎日が記念日。」  by ベベ






キャン太は、オレの子分になったデシかね・・・?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクさんもデチか?

ロンの家族記念日は9月18日。キャンちゃんに近いですね~。
私もすっかり忘れていました!
大切な友人がその日亡くなったからで・・。
でも、来年からは絶対に忘れないでいられます。

シェルレスカレンダーに、歴代わんこと預かりっ子の誕生日、記念日、命日を書き込んでいるのだけど、目の前にいる子のことは忘れちゃうなんて、ダメな母です。
テクさんはかぼちゃでカバーしたけど、私はスルーしちゃいました。

本当にキャンちゃんのおかげで、楽しさが何倍にもなりましたね。
テクさんご自慢の娘たち(息子?)に、乾杯!!

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

母さまもお忘れに・・・・・?
そういう時も、ありますよね。
後で、発覚して、冷や汗かきましたけど。

人生(犬生)、出会いもありますが、
別れもあります。
悲しい記憶は少しづつ、うすれていくといいますが・・・。

「自慢の息子達・・・。」とのお言葉、ありがとうございます。
おっしゃってくださって気がつきました。
本当に「自慢の息子達」なんですっ。えっへん!!
(↑ 親バカまるだし。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR