ベベ&道満に行って来ました 2


道満でのお友達紹介の続きです。


抱っこの「コータくん」と、

すっかりイケシェルくんになった「マールくん」。

img20161126_204152.jpg








背中の天使の羽は健在ですね、「アネラちゃん」。

img20161126_195535.jpg







超女の子らしい「くるみちゃん」。

キャン太は、くるみちゃんのカートの下が気になる様子・・・。

「くるみちゃん」の上品さを分けて欲しい。

img20161126_195605.jpg







「レモンちゃん」の「おねだり教室」開催中。

「くるみちゃん」も上手に出来るかな?

後ろに「颯太くん&香ちゃん」がいますよ。

img20161126_195653.jpg







「ルークくん」、カートでらくちんだね。

「エディくん」、今日は、ランラン出来なかったね。

img20161126_195719.jpg








「レオくん」のドックダンス、素敵なんですよ。

「シオンちゃん」は、得意のマテ中~。

「モモちゃん」、かわいいお顔が写っていなくてごめんなさい。

img20161126_195922.jpg







「ナンシーちゃん&パユちゃん&ライカちゃん」の

走り屋三姉妹ちゃんと「桃花ちゃん」。

img20161126_200059.jpg







ヒラヒラお洋服の「桃花ちゃん」とベベキャン。

img20161126_195956.jpg







「愛良くん&沙良ちゃん」。

漢字のお名前、素敵ですね。

img20161126_195817.jpg







「もあちゃん&らなちゃん」。

ひとつのおイスに二人で。憧れちゃいます~。

img20161126_195751.jpg







「キャンディーちゃん&ソルトくん」。

暖かそうなお洋服をママさまが着せてくれましたね。

img20161126_195840.jpg

はい、ここでスマホ充電切れ~。

最近、調子悪くて困ります。

せめて年内、頑張ってくれないと困ります。



フリマでお買い物をしてくださった皆様、

ありがとうございました。


今回も、スタッフさん達は、いろいろと工夫されて

ふれあい会を開催してくださいました。


前回同様に「保護犬アピールタイム」と、

今回は、「里親様の体験談」も伺うことが出来ました。

ディスクの発表と講習会もあったそうです。


1ワンでも幸せになって欲しいです。

そして、2ワン、3ワンと、本当のご家族さまに

めぐり会えます様に。

みんなが、暖かい冬を過ごせますように・・・・・。







「明日もがんばる、ポッカポカ。」  by ベベ






寒かったけど、みんな頑張ったデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました、

べべちゃん、きゃんたくん、ママ有難うございます。くるみままの娘笑
妹です。
くるみの写真載せてくださり
有難うございます、
きゃんたくん、本当に可愛いです。
くるみより、小さいのにくるみより
走るのが早い!といつも姉と
話してます。
又、レスキュー等でお会いするのを
楽しみにしてます。

くるみままの妹さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

くるみママさまの娘さん、だとしたら、
くるみちゃんのお姉さんになりますね・・・・・。

この日もお嬢様な雰囲気を漂わせて、
かわいさいっぱいのくるみちゃんでしたね。

それに引き換え、ウチのベベキャン・・・・・。
育て方、間違えたかしら。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR