ベベ&とりかえっこ?


今日は、まず、ほんわか暖かい「しじみ母さま」の

お家へ行きました。

「しじみちゃん」と「ぴよちゃん」がお迎えに来てくれました。



しじみ母さまのブログは、↓ コチラです。

しじみとともだち♪ season2







左 「しじみちゃん」  右 「ぴよちゃん」

(ぴよちゃんは、犬親様、決まっています。)

img20161123_201659.jpg







ベベキャンのお散歩友達の

「カンタくんママさま」と「ランちゃんママさま」からの

ご支援のお品をお届けして参りました。

img20161123_201743.jpg







「なんで、ボクだけおうちの中なの~っっっ?]

by  わおんくん

img20161123_201816.jpg

「わおんくんは、本当のご家族さまを募集しています。







帰りにたくさんの「軍手」や「軍足」を頂きました。

もしかしたら、「道満」に参加されている

保護団体さんにお使い頂けるかも?と

お預かりして行きました。

img20161123_202056.jpg

3団体さんが、お引き受けくださり、

たくさんの「軍手&軍足」さん達は、

これから活躍してくれると思います。







「明日もがんばる、配達隊。」  by ベベ







そして、おやつマツリが始まるデシか?なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR