ベベ&こんなん出来ました。

明日、埼玉の道満グリーンパークで行われる

シェルレスさんのフリマに出して頂くお品が出来ました。

「ビニール袋ストッカー」です。









ちょっと、さみしかったので、おリボン付けてみました。

img20161122_202202.jpg







3個だけですが、ベベキャンとお届けしますので、

スタッフの皆様、宜しくお願い致します。

そして、来場者さま、宜しくお願い致します。

img20161122_202731.jpg


↑ ベベちゃんもちゃんとクリスマス衣装を着けているか

  気になるキャン太。







そして、そして~っ。

ベベキャン地方にも、いるの・・・?「雪虫さんっ。」

img20161122_202511.jpg








なんだか、妖精みたい、と思うのは、私だけでしょうか?

img20161122_202445.jpg








「明日もがんばる、こんにちは。」 by ベベ






お友達に会えることを楽しみにしている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR