ベベ&「出会い」と「ご縁」

今日は、とてもよいお天気になりました。

辻堂海浜公園へ、行って来ましたよ。


おおっ、キャン太くんのお帽子の被り方が

進化しています。









「えへへへへ~、ボキ、イケてるデチね?」 by キャン

img20161120_212425.jpg







・・・・・、キャン太のお帽子は、ほおっておいて、

アニプロさんブースへ向かいましょう。 

少し行くと、

「シェルティーさん~。」とお声を掛けて頂きました。


今は、虹の橋のたもとへ行ってしまいましたが、

はじめましての「ベスちゃん」です。

img20161120_212446.jpg

「ベスちゃん」のママさま(お姉さま)は、学生時代から

保護活動に関心がおありでしたが、タイミングが合わず、

数年たった今、ボランティアさんとして活動を始められたそうです。






そして、コチラは、「ナナちゃん」です。

「ナナちゃん」ともはじめましてです。

img20161120_212515.jpg

「ナナちゃん」も今は、虹の橋のたもとにいます。

パパさまとママさまの結婚式には、「リングドッグ」という

大役を務められたそうですよ。

「リングドッグ」、憧れます~。

パパさまとママさま、ボランティアさんとして活動されています。


お三方共、同じ団体さんで、ボラさんをされていますが、

お互い、「シェル飼いさん」だったとは、ご存知なかったそうです。

なんだか、シェルちゃん達の繋いでくれるご縁は、

いろいろな所にあるのだなぁ、と改めて感じました。


まだまだ、お若い方達が、このように活動をされている事、

とても、尊敬します。

おばちゃんも、自分なりにがんばりますっ。

「ベスちゃん」、「ナナちゃん」、どうもありがとうね。







今日は、15の保護団体さんが参加されていました。

テントの数もたくさんで、だんだんとご来場者さまも

増えて来ました。

img20161120_212321.jpg






そんな中、やっぱり「ご縁」でお友達になってくれた

「こむぎちゃん&つむぎちゃん」姉妹が登場ですよ。

「見つかっちゃった~。」 by こむつむちゃん。

img20161120_224356.jpg

かわいいから、すぐ見つけちゃうさ~!







並んでお写真~。

みんな、本当にかぅわいい~っ!

img20161120_213220.jpg

「こむつむちゃん」、一緒に来てくれる、

やさしいお兄ちゃんがいていいね~。







「こむぎんこさん」が、アニプロブースでお買い物を

してくださいました。いつもありがとうございますっ!

img20161120_213154.jpg






「明日もがんばる、自己紹介。」 by ベベ






オヤツは、いつ、着くデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR