ベベ&ベベキャン旅行記20 & オリーブ合宿7 まとめ?の巻き

ベベキャンは、今まで旅行の経験が2回。

どちらも、一泊でした。

なのに、今回の10月16日~23日までの旅行は、

いきなり7泊8日!!  頑張りましたね~。


旅行から帰ってきて、リンゴ狩りのりんごをほおばる

ベベちゃん、








キャンちゃん。

img20161117_191449.jpg





今回の旅行で思った事を書いてみます。


ワンコ連れの旅行では、まず、ワンコのフードを

忘れては、いけませんね。小分けにしていくか、

量りを持って行ってそのつど計るか・・・・・。

計り分けして、ジプロックしていって正解でした。

「のあちゃんママさま」、ご助言ありがとう~。


ベベキャンは、明らかに量が違うのですが、

暗闇の場合もあるので、名前を書いていけば100点でした。

水のみの器は、2個あった方がよかったです。


ベベキャンのお腹のお薬は、持っていったのですが、

人間のお薬も何種類か持って行くと安心でした。

「かっこんと〇」をくださった「ナンパラママさま」、

ありがとうございました。


どの宿にもアメニティーがそろっているとは限らないので、

歯ブラシや、バスタオルもあった方がよかったです。


使わないかも、と思いましたが、カートを持って行って

よかったです。


兄ちゃんが使っていたベビー布団も持って行って

よかったです。

(7泊中、私がお布団で寝られたのは、3泊のみ・・・。)


旅行の事をひとつのノートに書き込んでいたのはよかったです。

(旅程や、宿泊先の住所など。)


リードも3種類持って行ってよかったです。


そして、ベベキャンの保険証とワンクチンなどの証明書は、

普段のお出かけでも必要ですね。







「オウチに帰るまでが遠足だよ。」

最終日に熱を出してしまったお父さん。

ラジオ体操に参加したりしてます・・・・・。ふふふ。

img20161117_191305.jpg

お友達にご連絡をしてくださった、

「グーちゃん」、「クーママさま」。

ご都合を合わせてくださった、「シェルちゃん」、「ココアくん」、

「マーチちゃん」、「ルナちゃん&リルちゃん」、「コン太くん」、

「もこちゃん&りんごちゃん」、「小春ちゃん」、「ハクくん」、

「ハッピーちゃん&ケントくん」、「クーちゃん」、

「RUIちゃん&RINちゃん&、Meiちゃん」。


計画を立てて、打ち合わせをしてくださった、

「レトリーブ部部長」、「もあらなママさま」、「パパレモンさま」。

協力して盛り上げてくださった、「シオンちゃん」、

「ピュアルくん」、「まめちゃん」、「よもぎくん&なずなちゃん」、

「ナンシーちゃん&パユちゃん&ライカちゃん」、

「もあちゃん&らなちゃん」、「レモンちゃん」。


「気をつけて行って来てね。」、「お帰りなさい。」

とお声掛くださったお友達。

お心に留めてくださっていたお友達。


皆さん、本当にありがとうございました。

事故もなく、怪我もなく無事に行って来られた事、

心からありがたいと感じています。







「また、行きたいデシね。」   by ベベ

「今度は、西の方にも行ってみたいデチね。」 by キャン

img20161117_205822.jpg

↑ 緑の富士山。







「明日もがんばる、トラベラー。」 by ベベ






「旅の達人」になるデシよ、と思っている?ベベに
ポチとお願い致します。

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR