ベベ&ベベキャン旅行記19 オリーブ合宿6の巻き


10月23日(日)の朝練の様子です。

「もあらなドッグスクール」のお勉強風景です。









先生も生徒さんも真剣ですね?

img20161116_201056.jpg







だって、美味しいオヤツが貰えるのですから~。

(この日は、キャンペーン中で無料講習会でした?)

img20161116_201119.jpg







デッキでワンプロ中のベベキャンの所に小柄で

かわいい「ライカちゃん」が参戦です。

img20161116_201815.jpg







「わ~いっ!!」  by 三人

img20161116_201836.jpg







がんばれ、「ライライ」

img20161116_201855.jpg








「パパレモンさま」が走りながらの激写です。

img20161116_202206.jpg

いつも、いつも、時に美しく、時に躍動的で、

愛情があふれるお写真をたくさん撮ってくださいます。

が、それには、たくさんの労力を

かけてくださっているのですね。







「パパレモンさま」と愛娘「レモンちゃん」。

きまってる~っ!!

img20161116_201921.jpg







「ピュアルくん」のお部屋のデッキにお邪魔するベベ。

img20161116_202056.jpg






二人とも、綺麗だね・・・・・・。

img20161116_202128.jpg







集合写真 「オリーブ合宿 ベンチ版」

img20161116_202249.jpg







集合写真 「オリーブ合宿 V字」。

img20161116_202323.jpg







オリーブさんの看板の前で。

img20161116_202348.jpg







「オリーブ」さんを後に向かった先は、「乙女の滝」。

この滝で「滝行」をしたら、ベベキャンも

女の子らしくなれるかな・・・・・。


「ピュアルくんパパさま」がなが~い足でぴょんぴょんと

滝に近づいて行きましたよ。

img20161116_201320.jpg







「パ、パパ・・・・・・。」 by ピュアルくん

img20161116_201439.jpg






さすが、ピュッちゃんパパさまと思ったら、

右端に「もあちゃん&らなちゃん、ママさま」がいました。

お二人ともリンゴ狩りでも脚立に乗ってらしたし、

アクティブ~ッ!!

img20161116_211307.jpg







待ち伏せして、「ピュアルくん」、

「もあちゃん、らなちゃん」とパチリ。

img20161116_201725.jpg

ベベキャンは、ここで、皆さんとバイバイです。

二日間、大変お世話になりました。

素敵な思い出がまたひとつ、増えました。

この経験を是非とも「レトリーブ大会」でいかせたらと

思います。(たぶん、いかせる・・・かな・・・・・。)


皆さんは、これから、バーベキューの昼食をとり、

カヌーでひと遊び&温泉です。



有意義だった「オリーブ合宿」の様子を

アップしてくださっています。


かわいい「シオンちゃん」のブログは、コチラです。↓

グーグシオン(ミニシェルティ)のブログ


美しい「レモンちゃん」のブログは、コチラです。↓

四季~レモンとの日々~






「明日もがんばる、やる気満々。」  by ベベ







オレ達、どこでも楽しく過ごせたデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR