ベベ&ベベキャン旅行記18 オリーブ合宿5の巻き


10月22日(土)の「オリーブ合宿」のお話に戻りまして・・・。

楽しく、愉快で、真剣な、「オリーブカップ」の後、

皆様のお時間を頂いて、披露させて頂きました・・・・・。



また、踊ったのか~いっ?!


この、ダンスの音楽は、「もあらなママさま」に

お願いして、演奏して頂いたものなのです。

しかも、練習する間もなく、ほぼ、そっきょうで。

本当に、その節は、ありがとうございました。


その、「もあらなママさま」に生でご覧頂きたく、

この場をお借りした次第なのです。

部員の皆様、ありがとうございました。






さあっ、頑張った皆さん、いよいよ、お食事ですっ!!

私は、お肉が苦手なので(共食いになるから・・。)、

こんなに立派な海老ちゃんです。

img20161115_204813.jpg







ベベちゃんは、ここ。

img20161115_204628.jpg







キャン太は、ここ。

img20161115_204649.jpg







「金メダリスト ピュアルさん」は、こちらです。

だいぶ、お疲れのようですね。

img20161115_204745.jpg







「レモンさめちゃん」も出現!!

img20161115_204720.jpg







翌朝、オリーブさんの玄関で、パチリ。

この扉の色がオリーブさんの

シンボルカラーなんですよね、きっと。

img20161115_204905.jpg







廊下の壁紙もおしゃれ。

img20161115_204938.jpg







ロビーも素敵~。

img20161115_205007.jpg






そして、朝食。

かぼちゃのスープ、美味しかったです。

img20161115_205028.jpg






こういう洗面ボール、高いんだろうな・・・・・。

(お部屋の洗面ボールは、違う柄でした。

 もしかしたら、すべてのお部屋の、違うかも?)

img20161115_205101.jpg

こんな、素敵な「オリーブさん」の泉質は・・・?

ごめんなさい、わかりません。

が、那須高原温泉郷は、

「硫黄泉」、「単純泉」、「炭酸水素塩泉」など、だそうです。


「お父さん」は、硫黄の温泉は、苦手なのですが、

今回の旅行では、どのお宿も「硫黄」ではなかったので、

温泉をとても楽しめました。






「明日もがんばる、ランランラ~ン。」  by ベベ






「朝練」もあったデシよね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR