ベベ&みんな同じ


11月12日(日)、昭和記念公園をあとに

向かった先は、「昭島市民会館」です。

「昭島産業まつり」が開催されました。









地元の産業品が並ぶ中に「昭島市獣医師会」のブース。

そちらに「ペット里親会」さんが参加されるということで、

お邪魔してまいりました。

img20161114_200035.jpg

まだまだ、たくさんのワンコ、ニャンコさん達が

本当の家族をさがしているそうです。


どの子も、暑さ寒さを避け、安心して眠れる所があり、

お腹も満たされ、一緒に遊んだり、笑ったり出来る家族が

そばにいて、具合が悪くなったとしても、精一杯の事を

してもらえる。

そんな、本当の家族に出会えますように。







フリマは、開催されていませんでしたが、

カレンダーをゲット出来ました。

img20161114_200053.jpg

みんな同じ、ひとつの命です。

幸せになって欲しいです。






「明日もがんばる、暖かく過ごしてデシ!」 by ベベ






また、旅行記に戻る気がするベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR