ベベ&はじめまして。

11月12日(土)の、もうひとつのイベントです。

この日は、とてもよいお天気で、









青空に黄色くなった銀杏の葉が美しく映ります。

img20161113_214010.jpg







気持ちいいね~。

img20161113_214052.jpg







この日は、知る人ぞ知る、あの「ぷるとくん」と

「ぱらるくん」が遠くからお見えになると言う事で、

たくさんのシェルちゃんが集合しました。

img20161113_213545.jpg






頼りになる「シーナちゃん」。

「しーくーはーママさま」がお友達を紹介してくださいました。

img20161113_214134.jpg







キャン太とご挨拶をしてくれた「ティムくん」。

img20161113_214112.jpg







一足先にドッグランにお邪魔するベベキャン。

img20161113_213910.jpg






先ずは、恒例の「ひとっぱしり。」

img20161113_213827.jpg







「ひなちゃん」、お久しぶりです。

img20161113_213527.jpg







「レイフくん」もお久しぶりです。

img20161113_213603.jpg







「前にペンションで会ったかしら・・?」 by レモンちゃん

img20161113_213646.jpg







お姉ちゃんになったんだよね、「こむぎちゃん」。

「つむぎちゃん」、またゆっくりキャン太と遊んでね。

img20161113_213624.jpg







集合写真その1です。

img20161113_213733.jpg







集合写真その2です。

img20161113_213710.jpg

お名前をメモさせて頂いたりお写真を撮らせて頂いたり。

なのに、バタバタしていてスマホ充電切れ・・・・・。

皆様、失礼致しました。

またどちらかでお会い出来ます様に・・・。


「ぷるぱらちゃん」、気をつけてお帰りくださいね。







「明日もがんばる、ご挨拶。」 by べべ






そして、またまた、移動デシの、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
楽しい時間が蘇ります(^○^)。お会い出来て、嬉しかったです。べべちゃんキャンちゃん、相変わらずの可愛さですね〜〜‼️ 有名なべべキャンちゃんだ〜という声が、あちこちから聞こえましたよ(^○^)。さすがですね〜。
この日は、お友達がいっぱいで、バタバタ、あまりお話も出来ませんでしたが、また遊んでくださいませ〜(^○^)。

こんにちは

あれあれ?驚きのハイジャンプのかわゆい子が登場!と目を奪われたらキャンちゃんでしたー♡べべキャンちゃん、はじけて遊んでいましたね。ふたりのおべべもかわいかったな~さすがです。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お世話係さま、お疲れ様でした。

有名・・・・・、なんと魅力的な響き。
お友達のお写真、なかなか撮れなくて
ダメダメ私でした。

次回こそ、がんばりま~す。

レイフママさま

お返事、遅くなりました。

うふふふ、私も、「あれ?このイケシェルくんは・・・?」と
思って、隣でたたずんでらっしゃる紳士のお顔を覗き込んだら、
「レイフパパさま」でした~。

二人のおべべは、リメイクなのです~。
お褒め頂きうれしいです。
なんといっても、着られなくなったお洋服が
たくさんあるもので・・・・・・。はぁ。

お久しぶりでした。
いつも、なかなか、ゆっくりお話できませんが、
今度は、きっと、たくさんお話したいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR