ベベ&ベベキャン旅行記17 オリーブ合宿4の巻き

さてさて、「第三回 オリーブカップ」の4種目目は、

ミュージカルチェア(イス取りゲーム)です。


まずは、トトロの「さんぽ」に合わせて、楽しく歩きます。









曲が止まったら、ワンコを座らせてから

イスまでダッシュ!!

img20161111_205257.jpg

ワンコを座らせて、マテさせます。

ここが、普通のイス取りゲームとは、違いますね。







そして、イスに座れなかった飼い主さんは、

わが子を座らせてから、お友達ワンコを立たせる為に

いろいろと誘惑してもよいのです。

その時、自分のワンコにも、マテさせていなければいけません。

img20161111_205327.jpg

キャン太は、予選を通過出来ましたが、

強敵ばかりで、その誘惑に負けてしまう選手は、

いませんでした。







4つの競技が終ると、パパレモンさま&ママレモンさまが

集計してくださり、オリーブカップ会長のパパレモンさまより、

メダルの授与が行われました。


まずは、銅メダルの「もあちゃん」です。

img20161111_205356.jpg

パン食い競争では、ちょっと、レディーを脱ぎ捨てましたね?

ミュージカルチェアでもさすがでした。







「ボキ、呼んだデチか?」  by キャン太

いやいや、キャンちゃん、呼んでないよ~。

img20161111_205525.jpg








そして、銀メダルは・・・・・・。

なんと、うれしい事でしょうか?

破壊活動にいそしんでいて、いったい何を目指してるのか、

とまで、言われていた、あのベベちゃんが頂きました~!!

img20161111_205555.jpg

ベベちゃん、いつも黒子のようだったけど(実際黒いし。)、

今日は、表彰台に上がれたね!!







そして、そして~、栄えある金メダルは~?

「ピュアルくん」ですっ!!

img20161111_205616.jpg

パン食い競争では、女子に押されて出遅れてしまいましたが、

ディスタンスキャッチでの空中キャッチは、

素晴しかったですね。






「もあちゃん」は、微笑んでいるし、

「ピュアルくん」は、凛々しいお顔。

ベベは、胸を張っています。

img20161111_205638.jpg







次の瞬間、「ピュッちゃん」、ベェ~!!

img20161111_205658.jpg







選手の皆さん、お疲れ様でした。

左から 「ナンシーちゃん」、「パユちゃん」、「ライカちゃん」、

「らなちゃん」、「もあちゃん」、「レモンちゃん」、「シオンちゃん」、

「なずなちゃん」、「よもぎくん」、キャン、ベベ、「ピュアルくん」、

「まめちゃん」です。

img20161111_205442.jpg

「ピュアルくん」が、まめちゃんに

「もっと、コッチにおいでよ~。」 って言っていますよ。


競技の仕度や審判、記録係り、集計、授与式と

「レモン家の皆さん」、ありがとうございました。

初めてのワンコとの競技、ものすごく楽しかったです。

また、ひとつ、貴重な経験が出来ました。








「明日もがんばる、ひょ~しょ~ぅじょぉ~う!!」 by ベベ






銀銀ぎらぎら、うれしいデシね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR