ベベ&ベベキャン旅行記16 オリーブ合宿3の巻き


さぁっ、「パパレモンさま」の開会宣言で、

「第三回 オリーブカップ」の始まりです!!








テーブルの上には、

常に食べ物があると思っている二人・・・・・。(汗っ)

img20161110_210234.jpg







「レモンさめちゃん」もスタンバイオッケー?!

img20161110_210313.jpg







一種目目は、「ディスタンス・キャッチ」です。

(どーゆーわけか、お写真が一枚もなくて・・・・・。)


おもちゃでもボールでもなんでもよいのですが、

(ディスクは、距離が出すぎるので、なしです。)

飼主さんが投げた物をキャッチして、

その距離を競います。

いつもは、出来てもその2投に集中する事は、

とても、難しいのです。



二種目目は、「パン(たいやき)食い競争」です。

よ~いドンで、スタートして、

img20161110_210910.jpg






「たいやき」を食べてゴールを目指します。

img20161110_211058.jpg






「なんか、怪しい・・・・。」と、皆警戒して、

バクッとする選手は、いませんでした。

ベベなんて、「パパレモンさま」の三脚を壊して

しまうのでは?と心配していたのですが、

どうやら、そこまでは、破壊しませんでした。(ほっ。)

img20161110_210500.jpg

キャンちゃん、届かないから低くしてあげて~との

お声を頂き低くさせて頂いたのですが・・・・・。

ものすごい「警戒態勢」。







「まだ、食べているんですけど~。」 by レモンちゃん

みんな、食べ終わってから走り出します。

さすが、お上品ですよ~。

img20161110_211036.jpg







三種目目は、「仮装競争」です。

よ~いドンでスタートして、封筒の中身を見て、

img20161110_210727.jpg







書いてあるものの仮装をします。

img20161110_210829.jpg







お着替え中。

img20161110_210748.jpg







「顔なし」。

img20161110_210550.jpg

どれも、3アイテムで完成となっています。

「山ガール」、「猟師さん」、「あまちゃん」、

「顔なし」、「花嫁さん」、「アナorオラフ」の6種類がありました。

山ガールのリュックは、凄く重かった・・・・・。







「もりあがっているデチね」   by キャン太

img20161110_210617.jpg






「ママ達、楽しそうですね~。」  by まめちゃん

img20161110_210642.jpg






「明日もがんばる、4種目。」 by ベベ






初めての運動会にわくわくなベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR