ベベ&ベベキャン旅行記14 オリーブ合宿1 の巻き


10月21日(金)にひたすら南下して着いた所が、

「ホテルフォレストヒルズ那須」です。

コテージタイプのお宿で、泉質は、

アルカリ単純温泉です。



お電話で予約した時に受けてくださったスタッフさんの

愛犬がシュエルティーさんでした~。

なんか、嬉しい~。こういう所にもご縁がっ?!







リビングダイニングと寝室と、別れています。

img20161108_195300.jpg







ロフトからキャン太を見る・・・。

img20161108_195326.jpg

(このお部屋では、ロフトは、はしごみたいなもので登ります。

 が、一応、ベベキャンが登らないように

 頑丈なバリケードを築いておきました。)







お外のデッキでパチリ。

さあっ、お仕度が済んだら、

皆さんとの待ち合わせ場所へレッツゴーですよ~!

img20161108_195919.jpg






黒磯 道の駅では、すでに、

「シェルティー レトリーブ部」の皆さんがお集まりでした。

皆さんが「ベベキャンちゃん、お帰りなさい~。」と

迎えてくださいました。


わくわく続きの楽しい旅でしたが、関東に帰ってきたんだな~と

懐かしいお顔を拝見して安心した気持ちにもなりました。


早速、「パパレモンさま」にオヤツをねだるキャン太。

左側 「レモンちゃん」。   

ずっと奥に小さい「シオンちゃん」が小さく写っています。

img20161108_200150.jpg







早速、一枚目の集合写真です。

左から ベベ キャン 「らなちゃん」、「もあちゃん」

「レモンちゃん」、「シオンちゃん」、「よもぎくん」、「なずなちゃん」、

「ピュアルくん」、「ナンシーちゃん」、「ライカちゃん」、「パユちゃん」、

「まめちゃん」です。

img20161108_195623.jpg







「ママレモンさま」が皆さんに一枚づつ

手作りの「ハロウィン柄バンダナ」をくださいました。

img20161108_195659.jpg







ベベキャンは、オレンジのワンピースに合う様に

紫のバンダナを頂きました。

img20161108_195742.jpg






素敵な「おそろいハロウィンバンダナ」でもう一枚パチリ!

左から ベベ、キャン、「レモンちゃん」、「らなちゃん」、「もあちゃん」、

「シオンちゃん」、「ピュアルくん」、「なずなちゃん」、「よもぎくん」、

「まめちゃん」、「ライカちゃん」、「パユちゃん」、「ナンシーちゃん」です。

img20161108_195849.jpg


さあっ、笑いあり、笑いあり、笑いありの

「オリーブ合宿」が始まりましたよーっっっ!!





「明日もがんばる、レディ、ゴーッ!!」 by ベベ






またまたマツリデシね?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR