ベベ&初参加

今日は、久しぶりに?お出かけデシの。








デチの。

img20161106_215031.jpg







もしや、ここは・・・?

img20161106_215054.jpg

ディスクやレトリーブの会場です。

今日は、大会ではなく、練習会に参加して参りました。






「ふふふふふ、今日のオレは、違うデシよ。」 by  ベベ

img20161106_215206.jpg







ベベちゃん、お疲れ様でした。

ベベのレトリーブ中のお写真は、ないのですが、

なぜか、今日のベベちゃんは、布製のボールを

ちゃんとレトリーブしてきてくれたのです。

(若干、私の足首をかみかみしましたが。)

img20161106_215354.jpg







北海道旅行から帰って来てから、

何気に私にボールを持って来てくれたりしてたんです。

明らかにベベちゃんの中で、何かが変わったのです?!


きっと、この体験がよかったのかもしれません。

↓ 札幌シェルズさん達とのボール遊び。

img20161104_214435.jpg

ん~、やはり旅ってワンコを成長させるのでしょうか?

って、今度の大会の時にまったく出来なかったら・・・汗っ。

でも、ベベちゃん、本当にがんばりました。


ちなみに今日のボールは、ずっと前にシェルレスさんの

フリマでゲットした、「ルークくん&エディくんママさま」が

作られたお品です。







さて、キャン太です。

「今日のボキも張り切ってがんばるデチの。」  by キャン太

img20161106_215225.jpg






今日は、キャン太は、ディスクに挑戦です。

まずは、投げ方を習ってからゲーム形式で

やらせて頂きました。


おしくも、キャッチとはなりませんでしたが、

ちゃんと、レトリーブ出来ましたよ。

img20161106_215329.jpg






ほ~らね~。 キャン太かわいいでそ? はははっ。

img20161106_215312.jpg







コチラは、大大大先輩の「ジュリアンちゃん」です。

いくらでも走れるのではないかと思うくらい

軽快な動きですっ。

img20161106_215247.jpg






じゃんけん大会でゲット出来たお品と

頑張った4シェルレディースの皆さん。

おイスの左側 「ジュリアンちゃん」。  右側 「メリーちゃん」です。

img20161106_222146.jpg

「メリーちゃん&ジュリアンちゃんパパさま、ママさま」、

一日、大変お世話になりました。

これに懲りずにまた、ご一緒させてください。






「明日もがんばる、いくよ~っっっ!!」 by ベベ






明日は、旅行記に戻りますデシ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR