ベベ&ベベキャン旅行記11 ありがとう、また、会いましょう~の巻き

「ハクたんママさま」がボールで遊んでくれましたよ。









「えいっ!!」と投げると、みんながどどどーっと。

img20161104_214516.jpg







「ハクたん」か「リルちゃん」がとって、

また、みんなでどどどどーっ!!

img20161104_214435.jpg







その様子を決死の覚悟で撮影される「クーママさま」。

img20161104_210239.jpg

みんな、何往復したかな・・・?






あとから、右 「ハッピーちゃん」   左 「ケントくん」が

駆けつけてくれました。

img20161104_211010.jpg







皆でトレイン。

img20161104_210448.jpg







クン活中~。

img20161104_211037.jpg







「友達だね!!」と笑顔炸裂「コン太くん」。

img20161104_211055.jpg







ベベキャンのワンプロを応援してくれる

左  「りんごちゃん」    右 「ルナちゃん」

手前 「マーチちゃん」。

img20161104_210848.jpg







「クーちゃん」、そんなに近づくと危ないよ?

img20161104_210906.jpg







たまたま来てくれていた「まれちゃん」。

たくさんのシェルちゃんにビックリしたかな?

img20161104_211118.jpg







「チビシェル部」の皆さん。

左から 「もこちゃん」、キャン太、

     「小春ちゃん」、「リルちゃん」。

img20161104_211135.jpg






後ろから見ても「チビシェル部」。

img20161104_214344.jpg







「小春ちゃん」、ミミズさん、いたかな?

img20161104_210709.jpg






この後ろ姿は、誰かな?

img20161104_210644.jpg

答えは、「リルちゃん」です。

ベベったら、「リルちゃん」とキャン太を間違えて

追いかけてました・・・。ごめんね、「リルちゃん」。


「もこちゃん」もよくにているんですが、

お洋服で見分ける事ができました。






みんなで、集合写真を撮らせて頂きました。

左から、「コンタくん」、「マーチちゃん」、「りんごちゃん」、

「もこちゃん」、「小春ちゃん」、「リルちゃん」、「ルナちゃん」、

「クーちゃん」、ベベ、キャン太、「ハクくん」です。

img20161019_204704.jpg







「クーちゃん」、お見送り、ありがとうね。

img20161104_210932.jpg

クーちゃんはじめ、札幌シェルズの皆さん、

お時間作ってくださり、ありがとうございました。

シェルズの皆さんとのご縁。

なんて、素敵なんでしょうかっ!!



ランチのお写真がないほど、賑やかで楽しく

充実した一日でした。

きっとまた、再会できますように。







おまけ・・・。

帰宅してから、荷物整理をしていたら・・・・・。

紙袋の中のお土産に「雪虫」が入っていました。

(これって、ちょっと奇跡かと思うのです。
 
だって、この後もゴソゴソ出し入れしたんですもの。)

ちゃんと、おしりの所に白い綿のようなものが付いていますよ。

img20161104_212550.jpg

バーナードスクエアで過ごした一日は、

とても暖かかったのですが、

3時頃、雪虫が飛んで来たんです。

初めて見た「雪虫」はかわいくて・・・。


「雪虫」が来ると雪が降るんですよ。と、

教えて頂きました。

そしたら、翌日・・・・・、雪、降った~っっっっ!!

「雪虫」、やばしっ!!







「明日もがんばる、天気予報。」  by ベベ







旅行記も後半デシのよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR