ベベ&ベベキャン旅行記8 親戚さんとご対面~の巻き

北の大地に降り立って二日目の朝。

今日もよいお天気になってくれそう~。

ずっと後ろに見えるのが、洞爺湖です。








朝食を食べて、すぐに出発です。

img20161101_183332.jpg







東北の山々とは、また違った印象の景色を

眺めながら、ベベキャン号は、進みます。

img20161101_183417.jpg







とても、ラッキーな事に、今日、バラの剪定が

始まっていました。

その前に散策出来てよかったです~。

img20161101_183511.jpg







ずっと遠くに見えるのが

札幌大通り公園のテレビ塔です。

img20161101_195308.jpg






さぁっ、大事な大事なお友達とのお約束の

時間が近づいて来ました。

コインランドリーでのお洗濯も終ったので、

ベベキャン号は、

札幌の「バーナードスクウェアさん」に急ぎます。

(洗濯してたのかいっ?!)


そこで、ご対面できたお友達の皆さんは・・・。


「クーちゃん?」 

あれれ、「クーちゃん」のお顔が・・・・・。

img20161101_194452.jpg






失礼、失礼っ。「クーちゃん」は、いつも笑顔の

イケシェルちゃんなのです。

ベベとは、遠い親戚さんです。

お会い出来て、本当にうれしいですっ!!

img20161101_194510.jpg

「クーママさま」のブログは、↓コチラです。

「おはよう!クーちん~シェルティーのお散歩日記~






そして、「クーママさま」のお声掛けで

たくさんのシェルちゃん達が集まってくださいました。

左側 髪飾りがかわいい「ルナちゃん」。

右側 キャン太よりすこ~し小さい「リルちゃん」。

img20161101_194327.jpg

「ルナリルママさま」のブログは、↓ コチラです。

「もっち! なっち! リルっちょ! のブログ







ゴゴブランドの「ゴゴさん」家の

左 「りんごちゃん」、  右 「もこちゃん」

img20161101_194232.jpg

「ゴゴさん」のブログは、↓ コチラです。

ーapple dogー







タレみみさんがかわいい「マーチちゃん」。

img20161101_194259.jpg

「マーチママさま」のブログは、↓ コチラです。

「つぶらな瞳 マーチ」








ラフコリーさんの「ハクくん」。

img20161101_194430.jpg

「ハクくんママさま」のブログは、↓ コチラです。

犬やら猫やら






とても、15歳には、見えません。

若々しい「コン太くん。」

img20161101_194133.jpg

「コン太くんママさま」のブログは、↓ コチラです。

「羊毛フェルトのおチビちゃん」







こっ、こはるちゃん、何してるのかな・・・・・。

img20161101_194412.jpg

「こはるちゃんママさま」のブログは、↓コチラです。

「こはるどちゃん」







左 「ケントくん」。   右 「ハッピーちゃん」

img20161101_194533.jpg



ご都合を合わせてくださった

「札幌シェルズ」の皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんとの楽しい様子は、明日に続きますです~。


ブログへくださったコメントに

お返事、出来ていなくてごめんなさい。







「明日もがんばる、かっとびますっ!!」 by ベベ







楽しかったデシのよね~、と思い出しているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR