ベベ&ベベキャン旅行記7 北の大地に上陸~っ!!の巻き

「シンティアママさま」に頂いた布で作った

「ビニール袋入れ」を今日のシェルティーレスキューさんの

フリマに出して頂きました。

お買い上げくださった方、いらしたかな・・・・・。

img20161030_195726.jpg







さてさて、なかなか、進まない旅行記ですが、

今しばらくおつきあい頂けると嬉しいです。


順調に走り続ける「ブルーマーメイド」。

img20161030_195814.jpg







だんだんと函館の街が見えて来ました。

img20161030_195858.jpg








予定通り、18日、13時40分に接岸です。

img20161030_195943.jpg







下船は、乗船の時と反対コース。

お借りしたカートに乗り、鍵を返してエレベーターで

駐車階まで行き、ベベキャンカーで待機します。


↓ ベベキャンカーのナビの現在位置・・・・・。

合ってる・・・。(笑)

img20161030_200053.jpg







北の大地に上陸して、初めて地面を踏んだのが、

ここ、五稜郭です。

img20161030_200136.jpg

たくさんの観光バスが来ていて賑やかでした。

ベベキャンもたくさん、お写真、撮られてました・・・。







車の中から、パチリ。

img20161030_200202.jpg







見て、見て~っ、北海道は、でっかいどうって

感じですよね~。  ひろ~いっっっ!!

img20161030_200230.jpg







今夜から、3泊、お世話になる洞爺湖の

「洞爺湖ホテル 和風」さんに着きました。

ワンコ設定の宿泊プランがあります。

早速、オヤツを頂いちゃいました。

img20161030_200303.jpg

フカフカ絨毯のロビーをふっつーに歩いて入れます。

奥のエレベーターのみの使用となりますが、

ホテル内、ふっつーに歩いて移動します。

(リードは、短く持ちましょう~。)







早速、夕ご飯です。

ワンコ連れのお客さんは、お部屋食になります。

img20161030_200358.jpg







ワンコメニューもあります。

img20161030_200332.jpg







いつものカリカリフードと。

ベベちゃん、お疲れさまね~。

img20161030_200433.jpg






キャン太も一生懸命食べます。

img20161030_200502.jpg







ワンコとお泊り専用のお部屋です。

12畳もあり、ソファーとマッサージチェアー(無料)も

ありました。お父さん、大喜び!!

img20161030_210931.jpg







さあさあ、早く寝て、明日のイベントに備えましょう~。

img20161030_210951.jpg



洞爺湖ホテル 和風(かふう)さんの泉質は、

ナトリウム・カルシウム 塩化物温泉

(中性低張性高源泉)






「明日もがんばる、オフ会~!!」  by ベベ







旅って、楽しくて美味しい事ばかりデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR