ベベ&ベベキャン旅行記4 7シェルちゃんで集合写真の巻き

17日(月)の「ノエルさん」での楽しいお話の続きです。


「Meiちゃん」がキャン太に遊ぼうと言ってくれています。








「RINちゃん」も楽しそう~。

img20161027_201142.jpg






さすが、末っ子「Meiちゃん」、ムードメーカーですよ。

「Meiちゃん」、先頭を走る、走る。

img20161027_201309.jpg






早い、早いっ、シェルズの皆さん!!

img20161027_201404.jpg






「グーちゃん」がベベを抱っこしてくれました。

抱っこがあまり得意でないベベ。

おとなしく抱っこされています。意外だわ~。

「グーちゃん」には、何か、魅力があるようですよ。

img20161027_202348.jpg






キャン太も抱っこしてもらいました。

img20161027_202042.jpg






キャン太は、「シェルママさま」にも抱っこしてもらいました。

img20161027_202102.jpg






恥ずかしながら、ドッグダンスをご覧頂きました。

皆様、お時間、ありがとうございました。

img20161027_202813.jpg







↓ これは、山下公園でのお写真ですが、

ダンスの最後のキメポーズです。

べべちゃん、キャンちゃんと練習しました。が、

img20161027_202456.jpg






「グーちゃん」と「RUIちゃん」と「RINちゃん」が、

何気にやってました・・・・・。ずる~いっ。(笑)

ってか、「グーちゃん」、足、ながっ!!

img20161027_202121.jpg






7シェルちゃんで集合写真を撮らせて頂きました。

img20161027_201647.jpg






そして、ランチ~。

「ノエルさん」は、ランも綺麗ですが、

店内も綺麗でおしゃれ。 お食事もとてもおいしかったです。

img20161027_204143.jpg

ワンコメニュー、ご馳走様でした。






「RUIちゃん」、どうもありがとう。

img20161027_201723.jpg






「RINちゃん」、どうもありがとう。

(バックショットでごめんね~。)

img20161027_201751.jpg







「シェルちゃん」、どうもありがとう。

img20161027_201822.jpg






「ココアくん」、どうもありがとう。

img20161027_201845.jpg






「Meiちゃん」、

ドアの向こうからお見送りどうもありがとう。

img20161027_201913.jpg

「RUI&RIN&Meiちゃん」のブログは、コチラです。↓

シェルティーRUI&RINとMeiのブログ



「シェルちゃん」のブログは、コチラです。↓

シェルのお家



「ココアくん」のブログは、コチラです。↓

仙台市泉区ポーセラーツサロンFreesia&愛犬シェルティココア


皆様もご自身のブログにてベベキャンを

掲載くださっています。


楽しい時間をご一緒させて頂きました。

ご都合、合わせてくださりありがとうございました。

またの再会を心待ちにしています。






「明日もがんばる、津軽海峡、秋景色。」 by ベベ






たくさん、遊べて大満足なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

*ブログやフェイスブックへのお返事が
 遅くなっていてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR