ベベ&ベベキャン 旅行記3 杜のカフェ ノエルさんにシェルティー集結の巻き

二番目の登場は、「シェルちゃん」です。









「シェルちゃん」と「シェルママさま」とボールで

遊んでもらいましたよ。

img20161026_225149.jpg







「シェルちゃん」の笑顔、最高ですっ。

img20161026_225234.jpg







三番目に登場は、「ココアくん」です。

img20161026_231754.jpg







キャン太と「ココアくん」、しばらくこうして

グルグルまわってました・・・・・。

img20161026_225433.jpg







そんな、様子を「シェルママさま」もパチリ。

img20161026_231726.jpg







またまた、ベベキャンが「ワンプロ」をはじめましたよ。

img20161026_225347.jpg







「ココアくん」がめずらしそうに見ています。

img20161026_225100.jpg







「何してるのかな・・・。」  by ココアくん

img20161026_225019.jpg






「明日もがんばる、絶好調。」  by ベベ






まつりが開催されてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村






*おまけ*

昨日の事ですが、旅行中、お留守番をしていてくれた

母と演歌コンサートに行って来ました。

img20161025_203043.jpg

母の影響でわりと演歌を知っている?私です。

演歌って、いろんな地名が出て来たりします。

演歌の多くは、北が舞台だったりするので、

今回の旅で道路標識を見るのも楽しかったです。

決して、後部座席で寝たりしてません・・・、

ちょっとは、寝たかな・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR