ベベ&ベベキャン旅行記2 三姉妹ちゃんに会うっ!の巻き

10月17日(月)、朝方まで降っていた雨が、

すっかりやんでくれました。

やった、ランで楽しく遊べそうっ、と

ルンルン気分で宮城県蔵王町のペンションを出発しました。


よく整備されたランと白い洋館で、

「杜のカフェ ノエル」さんだとわかられた方も多いですね。









今回の旅行で、是非とも、お会いしたいと

ご連絡をさせて頂き、ご都合を合わせてくださった、

「グーちゃん」、

(奥から)「RUIちゃん」、「RINちゃん」、「Meiちゃん」です。

img20161025_202624.jpg

グーちゃんとは、まだ、「RUIちゃん」とベベが

一人っ子の時から、ブログを通してお友達でした。

何度かニアミス?もありましたが、今回、やっと

お会いする事が出来ました。







ご挨拶もそこそこにごめんね~。

ベベキャン、ちょっと、ひとっぱしりさせてね~。

img20161025_201531.jpg







「いいでしゅよ~。」  by RUIちゃん

RUIちゃんの女の子らしさ、分けて欲しい・・・・・。

img20161025_201857.jpg







「ベベちゃん、気に入りましたでしゅか?」 by RUIちゃん

「最高デシね!!」   by ベベ

img20161025_201700.jpg








ベベキャンのワンプロを見学する「Meiちゃん」。

img20161025_202240.jpg







デッキでのワンプロを見学する「Meiちゃん」。

img20161025_202355.jpg







「あたちもやるでしゅっ。」  by Meiちゃん

img20161025_202322.jpg







「グーちゃん」にオヤツをもらいましたよ。

手前から、「RUIちゃん」、キャン、ベベ、「RINちゃん」、

一番奥にちょこりんと「Meiちゃん」がいます。

みんな、かわいいですね~。ふふふふふ。

img20161025_202454.jpg

「RUIちゃん」のお家に「RINちゃん」が家族として

仲間入りした時に「R」の文字を使って名前をつけたいと

おっしゃっていて、「RINちゃん」に決まったので、今度もと

思ってましたら、違いました~。 

三番目のお嬢様は、「Meiちゃん」というお名前になりました。







おやおや? チビッ子二人がお友達を見つけましたよ。

誰が来てくれたのかな?

img20161025_203021.jpg







「明日もがんばる、執筆活動。」 by ベベ







まだまだ続くよ、ご対面~なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR