ベベ&ベベキャン旅行記 1 会津磐梯山の巻き

楽しかった、7泊8日。

「ベベキャン キャラバン

 たくさんのお友達に会いたいツアー」  &

「シェルティー レトリーブ部 秋合宿」の様子を

振り返ってみたいと思います。

題して 「ベベキャン 旅行記」(← 普通・・・・・。)

始まり、始まりです~。



まずは、10月16日(日)、

朝5時15分に横浜を出発です。

途中、休憩しながら、福島、会津の

「グランデコ パノラマゴンドラ」乗り場へ。



私、ゴンドラとかリフトとか、好きなんですっ。

コチラのゴンドラは、ゲージに入れたりしないで、

ワンコさん、そのまま乗れます。








お山は、すこ~し、紅葉しています。

ベベちゃんは、余裕で乗れました。

img20161024_211317.jpg







キャン太くんは、途中、何度か、「ガタンッ」と

なるのが、チョッピリ、怖かったみたいです。

img20161024_211422.jpg

このゴンドラに乗ったのが、お昼頃でした。

出発前夜、遅くに、ベベちゃんが、ちょっと

おまたを気にしている様だったのですが、

この時点でもやはり、おまたを気にしていました。


食欲もあり、動き方やお顔の表情も普段と変わりませんが、

心配だったので、すぐに動物病院をさがして、

日曜日でも診察している病院に行きました。


「チッコ」を採って、診察を受けました。

軽い「膀胱炎」でしょう、との診断でした。

先生にこれから長い旅行の予定があることを

相談させて頂きました。

「注射をして、一週間分のお薬を出しますので、

 無理をしなければ、行ってこれるでしょう。」と

お返事を頂き、旅を続ける事にしました。


お陰様でこの日の、夜からは、おまたをあまり

気にせず、翌日には、まったく気にしていないようでした。


結果的に7泊8日の旅を無事に終え帰宅できました。

ベベに心から「ありがとう」を言いたいです。

お陰様で、帰宅第一日目も変わりなく

過ごしてくれています。







「明日もがんばる、体力増進。」   by ベベ







まだまだ、旅行記は、続くデシよ~と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR