ベベ&ただいま~!!

10月16日(日)~10月23日(日)、

「ベベキャン キャラバン たくさんのお友達に

 会いたいツアー」  &

「シェルティー レトリーブ部 秋合宿」を

無事に終えて、本日 帰宅いたしました~。


↓ ベベちゃん、久しぶりのお家だね。









さて、ここで、問題です。

帰宅して、私が一番にした事は、なんでしょうか・・・?


ヒント ↓ 朝一、ランで遊ぶベベちゃん、キャンちゃん。

img20161023_182110.jpg







いつものように、こんな感じ・・・・・。

img20161023_182133.jpg

はい、正解です。

一番にした事は、アイボリーから、茶色に染まってしまった

ベベキャンのお洋服の洗濯でした~。




今回、7泊8日の移動距離は、約2870キロ。

ご一緒してくださったお友達の皆さん、

親切にしてくださった方々、

「どうしているかな・・・。」と案じてくださった方々、

心から感謝しています。

たくさん撮ったお写真、少しづつ、アップさせてくださいね。






「明日もがんばる、ちょっと休憩~。」 by ベベ






がんばったベベキャンにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ〜い❗️長旅でしたね。
べべキャンちゃん、元気そうでよかったです😄パパさん、ママさんお疲れさまでした。旅のお写真、楽しみにしてま〜す🎵

PS.サロン経由でタオルいただきました。ありがとうございました🙇


まるのままさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

ままさま、見守っていてくださりありがとうございました。
無事に楽しい旅から帰還いたしました!!

まるちゃんのように旅なれていないべべきゃん家ですが、
これでもう、旅のプロフェッショナルです・・・?

タオル、気持ちです~。ありがとうございました~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR