ベベ&初 バーナードスクェア(追記あり)


今日は、ものすご~く、よいお天気で、

信号待ちの時、日陰を探したくらいです。

札幌の木々も色付き初めてとても綺麗です。










本日の目的は~?

大通り公園近くのコインランドリーでお洗濯っ!

では、なくて、この日も大事な大事な「シェル友さん」と

かわいく、魅力的な「シェルズ」の皆様に

会いに行きました~。


左から 「コン太くん」、「マーチちゃん」、

「りんごちゃん」、「モコちゃん」、「こはるちゃん」、

「リルちゃん」、「ルナちゃん」、

「クーちゃん」、べべ、キャン、「ハクくん」です。

img20161019_204704.jpg







遅れていらしてくださった、「ハッピーちゃん」、

img20161019_204503.jpg







「ケントく」んです。  私がキチンとお時間をお知らせ

していなくて、ママ様、ごめんなさい。

img20161019_204641.jpg

たくさん、たくさん、遊んで頂きました。

楽しい様子、おいおい、ご紹介させてください。


ご都合をつけていらして下さった皆様、

ありがとうございました。

本当に、素適な時間を過ごさせて頂きました。

皆様のおかげで、

また一つ、夢がかないました。







こうして、今夜も私は畳の上に寝るのかな・・・。

img20161019_204411.jpg







「明日もがんばる、長距離移動。」  by ベベ







明日は、小樽運河へ行きたいと思っている?ベベ
にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お天気の様子で予定を考えようと思っています。

もしかして、万が一、お散歩コースに考えてくださって

らしたお友達、申し訳ありません。

*追記*

雨がやみしだい、小樽運河を歩けたらと

思っています。(10/20、朝記入)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて楽しかったです

楽しいお時間をありがとうございました(^-^)/
家の子達はあまり皆さんと絡むことが出来ない子達でしたが、突然の参加にもかかわらず歓迎していただいてありがとうございます😄
お気遣いも頂き申し訳ない気持ちです😄
体調に気をつけて旅行を楽しんでくださいね⤴

ありがとうございました♡

昨日ご一緒させていただいた小春の母です。
べべちゃん、キャンちゃんとたくさん遊べて、パパさんママさんともお話しさせていただいて、とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )
ありがとうございました(⌒▽⌒)

また機会がありましたらお留守番組だった3頭とも遊んでくださいね(*^◯^*)

昨日遊んだコリーのハクの飼い主です♪
ベベちゃんとキャンちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
後から写真見てたらキャンちゃんが意外とハクと遊んでくれてました(^ー^)
サイズ差半端ないけど(笑)
また機会がありましたら是非遊んで下さい(*≧∀≦*)
お土産ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しかった出逢いに感謝です(╹◡╹)

ママさんパパさんとは席が離れてしまいましたが
ランではたくさん遊んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )
マーチって滅多に飛びついたりしないんですよ〜^ ^
優しい御主人様が気に入ってしまい何度も飛びついてしまい
どうもすみませんでしたぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしてたくさんのお心遣い
申し訳ないです(><)ありがとうございました( ◠‿◠ )
べべちゃんキャンちゃんのブルーマーメイド船旅日記見て
私も本州へ渡りたくなりましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日お会いした、ルナリルの飼い主です。
席が離れていたので、あまりお話し出来なくて残念でした。
またいつかお会い出来たら、ぜひお話し沢山させてくださいね。
べべちゃんが、リルをキャンちゃんと間違えて追っかけていたのには、びっくりしました。犬の世界では、キャンちゃんとリルは似てるんでしょうね。
お土産まで頂戴してしまい申し訳ありません。お心遣いに感謝します。ありがとうございました。

No title

昨日ご一緒させていただいたコン太の母です☆
うちのお爺ちゃん犬がのんびりマイペースなもんで、
べべちゃん、キャンちゃんがパワー全開で皆と遊んでる様子
見てるだけでとっても楽しくって‥♪
ふたりとも犬見知り・人見知り全然しなくて、とっても可愛い~!大好きになりました☆

今日から道民ですら予想外の天候ですが、残りの日程も
ぜひ楽しんで頂けたら幸いです。
お心遣いもありがとうございました!

はっぴーママさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

本当に、お会いできてうれしかったです。
はっぴーちゃんは、ちょっとびっくりしちゃいましたか・・・。
ケントくんは、みんなとクンクンしてましたね。

皆さんのお陰で楽しい思い出がたくさん、たくさん出来ました。
ありがとうございました。
ママさまもコチラにいらっしゃる事がありましたら、
是非、ご一報くださいね。

newboriさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

楽しかったあの日からもう、2週間だなんて、
信じられません。
たくさん、遊んで頂いてありがとうございました。

お留守番でした、3ワンの皆さんにも
お会いしたかったです。
きっと次の機会がある事を信じて、楽しみに
待っていますね!

バーナードスクェアの「ランチ」がなくなってしまったのには、
驚きましたね。
決して私達が食べてしまったわけではないのですが・・・。
もしかしたら、ベベが・・・?
それとも、日和ちゃんが・・・?

お気遣いもありがとうございましたっ!

ハクたんママさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

自分より大きなお友達が大好きなベベキャン。
ハクたん、たくさん遊んでくれてありがとう~。
ハクたんとキャン、サイズ差半端ないけど・・・。ふふっ。


きれいなブルマのハクたん。
小さなお友達とも上手に遊んでくれました。
ボール投げ、楽しかったね~。
きっと、きっと、また、一緒に遊んでくださいね。

お気遣いもありがとうございました。

のり&マーチさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

のりさま、運転、ありがとうございました。
クーママさまが、お友達にお願いして乗せて行って
頂きます、とおっしゃっていて・・・。
あんなにたくさんのお友達をお連れくださるなんて、
ちょっとびっくりしました。
だって、マーチさまのお車から、シェルズの皆さんが
たくさん、降りて来られたから・・・・・。

うちのお父さんと遊んでくれて、マーチちゃんは、
やさしいですね。どうもありがとうね。

のりさまも是非、ブルーマーメイドで~っっっ!!
その時は、きっとご一報くださいね。

お気遣いもありがとうございました。

モモルナリルママさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

もしかして、もしかしたら、「まゆげリルちゃん」の
原因は、ベベかもしれません・・・。ごめんなさい。

ベベは、いつもキャン太のディフェンスをするのですが。
あの日、完全にリルちゃんとキャン太を間違えていましたよね・・・。
ベベったら、ワンコのくせに・・・。
遊ぶ時ににおいとかで、判断は、しないで
視覚しか使わないんでしょうか・・・。
今後の課題です。(笑)

でも、本当にリルちゃんとキャン太、似ていて。
ルナちゃんも、みんなの応援をしてくれてましたね。
ルナちゃんの元気を見習わなくてはいけませんね~。

きっとまた、お会い出来ますように!
その日を楽しみにしています。

お気遣いもありがとうございました。

コン太母さま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

「背中で語るコン太くん」。
素晴しいですね~。
きっと母さまの健康管理の賜物ですね。
この機会に若さの秘訣を教えて頂けばよかったです。

ベベキャンも皆さんに遊んで頂き、とっても楽しそうでした。
ご都合を合わせてくださり感謝します。

たくさんの感動がありましたが、その中に「雪虫」を
見られた事もあります。
そして、「雪虫が来ると次の日、雪が振るんですよ。」と
教えて頂き、本当に次の日、雪が振りました。
しかも、平年より1週間ほど、早かったそうで・・・。

皆さんと遊んで頂いた次の日の小樽の「極寒?」も
よい思い出となりましたっ!!
きっとまた、お会い出来ますように。

お気遣いもありがとうございました。


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR