べべ&上陸~


綺麗な青い青森の空。

いよいよ、ベベチャン、キャンちゃん達は・・・・・。









この、いでたちで、津軽海峡を渡ります。

img20161018_130151.jpg

なんで、「マーメイツー」なのか、

お分かりになりますでしょうか。








船内の装飾もこんな感じで素敵です。

img20161018_130325.jpg

はい、正解です。

船名が「ブルー マーメイド」だからです。







「ブルー マーメイド」の

「プライベート ドッグルーム」は、こんな感じです」。

向かい側にもこのソファーがあり、

洗面台、バルコニーがあり、通路への扉は、

二重になっています。

img20161018_130310.jpg

ワンコ用の「ライフジャケット」は、装備されていないので、

自分で持って行きました。

持って行ってよかったです・・・・・。

お父さんの枕に出来たから・・・・・。







函館港から、北の大地に降り立った

ベベちゃん、キャンちゃん。

先ずは、「五稜郭公園」へ行きました。

img20161018_204830.jpg







「明日もがんばる、新天地。」  by ベベ







明日は、札幌の「バーナード スクウェア」さんに
行くデシ~、な、ベベにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
来道歓迎します
寒暖差が激しいので体調など崩さないで楽しんでくださいね
シェルティの二頭飼してまーす☺

ハッピーママさま

わぁ~、コメントありがとうございます!!
シェルちゃんが、二人♪
ハッピーママさまも、シェルティーの魅力につかまったお一人ですね!
明日、お運びくださると参加予定の皆様も大歓迎です~!

楽しそうですね

ぜひ参加してみたいです😄
明日何時からですか?

素晴らしいですね〜

お邪魔致します〜‼️
素晴らしい旅日記ですね〜(^○^)。真似出来ないですから、とても羨ましいです。べべちゃんキャンちゃんが一緒にいて、こんなクオリティの高い、新天地の旅、最高ですね〜(^○^)。べべちゃんキャンちゃん大興奮ですね〜。
続編も素敵なお話や景色がいっぱい(^ ^)、楽しみに拝見致しますよ〜‼️楽しんでくださいませ〜。

ハッピーママさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

お時間のお知らせも間に合わなくてごめんなさい。
でも、いらしてくださり、驚きと感激で心が
いっぱいでした。

たくさんの札幌シェルズの皆さんと
楽しい、楽しい時間を過ごさせて頂いて、
頑張って、来道させて頂いて本当によかったです。
ありがとうございました。

レオミクパパさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

いや~、本当に、本当に、豪華な旅になりました。
だって、あの錚々たるメンバーですぞ~。
うふふふ、今、思い出してもにやけてしまいます。

前から、お会いしたかった、遠く離れたお友達。
そのお友達がまたまた、お友達にお声掛けくださり、
集まってくださる・・・。感動以外の何者でもありませんね。
この、気持ちは、パパさまもた~くさんご経験済みなので、
おわかり頂けると思います。

ベベキャンも楽しそうに過ごさせて頂けて・・・。
思いきって出かけて本当によかったです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR