べべ&初 ノエルさん


16日に泊まった「ペンション アルファさん」で

ご一緒させて頂いた「こてつくん」 。



旅慣れた感じのパパさま、ママさま。

よい時間を過ごして下さいね。

また、どちらかでお会いできるかもです。








そして、今日の目的は・・・・・・。

ノエルさんで、あの「三姉妹」ちゃんと会おうっ!!です。

img20161017_163914.jpg

奥から、「RUIちゃん」、キャン太、ベベ、

「RINちゃん」、「Meiちゃん」です。








「キャン太、今日も、かっとぶデシよ~。」 by ベベ

「まかせなさいデチよ~。」  by キャン太

img20161017_163947.jpg







「キャンちゃん、一緒に遊ぶでしゅよ。」 by Meiちゃん

img20161017_164051.jpg







平日なのに駆けつけてくださった、

「シェルちゃん」、「ココアくん」も一緒に集合写真です。

img20161017_163831.jpg

右から 「ココアくん」、「Meiちゃん」、「シェルちゃん」

「RINちゃん」、「RUIちゃん」、べべ、キャン、です。

お会いできて、本当に、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。







「明日もがんばる、大移動。」  by ベベ






明日は、函館港に上陸デシよ。と、
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう!

楽しいご旅行の様子が伝わってきて
私まで楽しい気分です!みんな可愛い!嬉しいね!
(旅行前のスーツケースインのキャンちゃんも可愛かったです^^)
ワンコが繋いでくれるご縁。いいですね!
いつもテクさんの周りは楽しそう~(*´ω`*)



しじみ母さま

お返事、ものすご~く、遅くなってごめんなさい。

もうね、本当に楽しくて、楽しくて。
なかなか、準備万端とはいかなった旅でしたが、
それでも、小さな小さなベベキャン号から荷物が
はみ出しそうでしたよ。

ワンコが繋いでくれたご縁のなんと素晴しいことかっ!
ベベキャンもひとまわり大きくなったかな・・・。
私は、ご馳走で、確実に大きくなっています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR