ベベ&はぁ~、会津磐梯山はぁ~♪


↓ 会津磐梯山です~。








今日は、福島会津「パノラマゴンドラ」に乗りました。

img20161016_162258.jpg







「もうすぐオレ達が乗る番デシね。」   by べべ

img20161016_162326.jpg







キャン太くんは、落ち着きません。

img20161016_162314.jpg







みてみて~、かわいい肉球が!

こちらのゴンドラは、クレートなどに入らないで

そのまま乗ることができます。

img20161016_162342.jpg

ベベ達にお水を・・・、と思って伺ったら

チケット売り場の方がわざわざレストランのお水を

汲んできてくださいました。

ワンコに親切な会津ゴンドラさんなのです~。






「明日もがんばる、えっほっほ。」 by ベベ







明日は、「杜のカフェ ノエル」さんに
行くデシよ~、な、ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR