ベベ& 続 ONE LOVE ALOHA


舞台に出るような時には、

いつものお散歩用のリードではなく、

少し短いものの方がいいのかな・・・・・。

以前に「もあちゃん&らなちゃんママさま」に

こんなに素敵なリードを

頂いていたので、早速使わせて頂きました。

img20161009_213729.jpg






よ~っくご覧ください。

「HERMES PARIS」と書かれています。

ひゃ~っっっ、ものすごい高級品っ!!

img20161009_213743.jpg

ママさまには、「ドッグダンスで、曲に遅れたとしても、

慌てずに、ゆっくり動かれた方が、拝見している方も

ゆったりした気持ちで観覧できますよ。」と

教えて頂きました。(言葉は、違ってるかもですが・・・。)


まさに目からウロコとは、この事。

その時の私は、曲に遅れないようする事しか

考えていなかったのです。

ママさま、アドバイスをありがとうございました。


素敵な超高級リードは、「御守り」にもなってくれました。

こうして、たくさん方々の応援の気持ちに

守られているのだわ、と思います。

皆様、感謝しています。







舞台前にベベキャンと私の服が出来たので、

一度、服を着て、練習してみました。

結果、あー、よかった、練習してみて。

私のワンピースの丈が長すぎて、

ベベもキャンも足の間をくぐれなくなってしまったのです。


その晩、7センチほど、丈を短くしました。

img20161009_213841.jpg

当日、「Sさま」が動画を撮ってくださったので、

you tubeに投稿しました。

お時間のある方、ご覧頂けたらうれしいです。↓

ONE LOVE ALOHA2016 ベベキャン ドッグダンス・デモ(上手カメラ)







「明日もがんばる、みんな同じ。」  by ベベ







「昨日出来た事が今日出来る・・・。」
ん?と思っているベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいダンスだったよ~♪
…たとえおやつ欲しさでも♪(笑)
前よりも上達したね~♪
べべちゃんもキャンちゃんもとってもおりこうだね~♪
きゃわわ過ぎる~♪(*^^*)

miyaさま

ご覧いただけたのですね~。
ありがとうございますっ。

上達、出来ていたかな・・・・・。
夏は、暑いし、「トウモロコシ事件」があったしで、
ぜんぜん、な~んにもしていなかったので・・・。
なのに、出たいと思うところが、ずーずーしいでそ?(笑)

そうなの~、きゃわわ過ぎるの~♪ うふふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR