ベベ&旅仕度~。


「アッシは、旅に出るでやんす・・・。」 by ベベ吉








↓ ↑ 2013年5月に撮ったお写真です。

知る人ぞ知る、あの時のですよ。

お世話になったあの方、この方、ありがとうございました。

IMG_20130518_085701.jpg







「オレ達、本当に旅に出るデシよ。」  by ベベ

img20161005_120710.jpg







「ま、まさか、このトランクに・・・?」 by キャン太

img20161005_120728.jpg







キャン太なら、入れそうだけどね~。

img20161005_120748.jpg

ベベちゃん、キャンちゃん、今月、16日(日)から、

東北道を北上し、津軽海峡をフェリーで渡り、

北の大地を目指します!!

往復の道中、どんな出会いがあるか、

ものすごく楽しみです。

旅の見所など、教えて頂けるとありがたいです。


ベベキャンキャラバン、

たくさんのお友達に会いたいツアー、

出発まで、10日!! うほほほ~い。






「明日もがんばる、えっささ。」  by ベベ






オレ達のご飯を忘れないで持つデシ、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

まあ素敵。憧れですよ、ワンコと一緒の北海道旅行。いつか行ける時の為に参考にさせて下さい。気を付けて行ってらっしゃい。

No title

懐かし~い!旅がらすスタイルに度肝を抜かされましたっけ。

べべちゃんの一人旅かと思ったら、皆さんでお出かけなんですね。
べべキャンちゃんの旅日記を楽しみにお待ちいたします。
道中くれぐれもお気をつけて。

津軽海峡はマーメイツースタイルで、泳いで渡る?

No title

ほぉ~♪(*^^*)
ワンコ達と一緒に北海道旅行なんて素敵~♪
ふふっ、どんな楽しい旅になるのか、ワクワクするね♪
…今から寝れなかったりして?(笑)

りんちゃんの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

はい~。思い切って行く事になりましたっ。
のんびり、ゆっくり、行って来ますね。

りんちゃん家が旅に出るには・・・・・、
杏ちゃんのおトイレを持ってお出かけでしょうか~。

ベベキャン、気をつけて行ってきますね。

ボビンのさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

旅がらすセットは、持って行きませんが・・・・・、
母さま、一押し?のマーメイツーセットは、
しっかり持って行きますっ!!(笑)

珍道中記、楽しみにされててください~。

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

行ける時に、行ってこようと思って。
お友達に会ったり、綺麗な景色を見たり、
美味しいものを食べたり。
楽しい事がいっぱいでわくわくです。
ちゃんと寝れてるから、大丈夫~。(ははは。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR