ベベ&ONE LOVE ALOHA 6


ONE LOVE ALOHAのドッグダンス・デモで

ご一緒させて頂いた皆さんです。 

一番左端がドッグダンススクール「Hocci」さんの

「M先生」と「ラーラちゃん」です。(ホッチさんのHPは、コチラ↑)

皆様、素晴しい演技でした。

(ウチだけ初心者・・・・・。)

ご一緒させて頂いてありがとうございました。

img20161001_192057.jpg

ONE LOVE ALOHA事務局の「Oさま」、

このような機会を与えてくださりありがとうございました。

司会の「〇さま」、保護ワンコのお話、

ありがとうございました。


様々な形で応援してくださった皆様。

「M先生」、キャン太のお里「アニプロさん」。

本当にたくさんの方々のお力をお借りしました。

お日様も味方になってくださいました。


この夏、「トウモロコシ事件」で

開腹手術をした「ベベちゃん」。

小さな背中に大きな期待をしょった「キャン太」。

二人ともすご~く、すご~くがんばりました。


みんな、大好きだーっ!!!







氷川丸の前で、よい写真が撮れました。

あれ?「ティアラちゃん」は?

img20161001_192135.jpg







一緒に撮っていたはずだけど、

img20161001_192156.jpg







いつの間にか「自主解散」していたのね~。(笑)

img20161001_192213.jpg







「シンバくん」、寝てる・・・・・。

img20161001_192238.jpg







「え?ボク、寝てないよ~。」 by シンバくん

img20161001_192257.jpg






帰りの車の中で爆睡なベベちゃん。

img20161001_192313.jpg






こちらも爆睡な「キャン太」。
img20161001_192329.jpg






ダンスの衣装が出来たので、海で写真を撮りました。

海っていったら、やっぱ、かぶせたくなります、

コチラの「ウィッグ」・・・・・。(笑)

img20161001_192409.jpg






「明日もがんばる、感謝、感謝。」 by ベベ






オレ達の野望は、まだまだ続くデシよ・・・?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


*おまけ*

今回も動画を撮ってくれた「お父さん」。

ちょっと見切れている所があるけど許してあげましょう。

だって、カメラのセッティングをしている時、

演技中のハワイアンダンス(人間の)の関係者?の人に

「動画の撮影はやめてください!!」って、

言われちゃったんですって。

変なオヤジが動画撮ってるって思われちゃったかな。

「犬、撮るんだよっ!!(怒っ)」って返事、したらしい・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR