ベベ&ONE LOVE ALOHA 5

  
ONE LOVE ALOHAで会えたお友達の紹介です。

「M先生」のお家の左端「きらりちゃん」と右端「マチルダちゃん」。








後ろから~、

img20160930_205523.jpg






振り向き~。

img20160930_202154.jpg







高校の時の同級生のお友達のお家の「琥珀くん」。

img20160930_201619.jpg






はじめまして、の、ご対面~。

img20160930_201034.jpg






黒ラブ、「カンタくん」の妹の「Aちゃん」。

img20160930_201555.jpg






お散歩友達の「みるるんちゃん」。

img20160930_201356.jpg






「みるるんちゃん」の妹の「ハープちゃん」。

img20160930_201422.jpg






はじめましての「風くん」。

img20160930_201211.jpg






はじめましての「リオくん」。

img20160930_201148.jpg






はじめましての「レオくん」。

img20160930_201110.jpg






左から「ティアラちゃん」、「シンバくん」、「Aちゃん」。

img20160930_205615.jpg






そして、「レオンくん」・・・・・。

ないっ、ないっ、ない~っっっ。

「レオンくん」、ごめんなさい。お写真、撮れていませんでした。

「クラの貴公子 レオンくん&ミクくん」の

ブログは、↓ こちらです。

レオンとミクのをかしな日記

ベベキャンのダンスの様子を載せてくださっています。


ワンコと一緒のお友達、

ママさま、パパさまだけのお友達、

心強い応援ありがとうございました。






「明日もがんばる、ワンステップ。」  by ベベ






い~い、お天気だったデシね~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
楽しく、素敵なダンス、お疲れ様でした。たくさんのギャラリーがいて、素晴らしいイベントでした。こんなにたくさんのお友達に会えたのですね〜。我が家は、あまり時間なくて残念〜(^◇^;)。我が家のリンクまですみません(^◇^;)。ありがとうございます。
なんと、最近、ご近所でバッタリ会ってお友達になった、レオちゃんのお写真がにびっくり‼️(^○^)。輪が広がりますね。

レオの写真ありがとうございます❤️

先日のイベントの際に可愛い可愛いキャンちゃんを抱っこさせてもらったレオの母です😊最近お友達になったレオン&ミクくんのパパさんのブログから飛んできました😊🎀レオンくん&ミクくんたちともお友達なんですね〜🌟パパさんが書いてくださっていましたが、とてもご縁を感じます。
私もブログを最近始めましたので、宜しければ遊びにきてください💕また可愛いべべちゃんキャンちゃんに会いたいです😊

レオミクパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

あれから、もうすぐ2週間たつなんて、
時の流れの速さには、ついていけません。

以外とシェルティーさんに会えました。
ミクくんもご一緒できたらよかったです。

レオくんも、また、一緒にお会い出来るといいですね。

レオママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

遊びにきてくださりありがとうございました。

あの日、ベベキャンは、ドッグダンスのデモンストレーションに
出たので、「レオンくん&ミクくん」が応援に駆けつけて
くださったのです。

「レオミクくん」は、お友達がたくさんいらっしゃるのですよ。
いつの日か皆さんでお会い出来るといいですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR